ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し早いバレンタインプレゼント♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ソチオリンピック、盛り上がっていますね

スノーボードの男子ハーフパイプで平野歩夢くん銀メダル・平岡卓くん銅メダル

おめでとう(^_-)-☆ ヤッタ~~\(^o^)/ 

平野選手は、新潟県村上市出身

大会当日は、ドキドキしながら応援してました(^^ゞ

寝不足になったけど、とっても嬉しかった

夢と感動をありがとう

平岡選手が4月から通う大学は、ぺこパパの出身大学

2人とも親近感がわき、喜びも倍増です\(^o^)/

メダルを取れなかった選手も全力で頑張る姿、ステキです☆





2月14日は、バレンタインデーですね

少し前にぺこパパ、プレゼントもらってました(笑)

子どもからは、大好きなお酒

DSC_0688_convert_20140212200149.jpg


DSC_2318_convert_20140301171624.jpg



叔母さんからチョコ

甘いものを食べないので、私がいただきます(*^_^*)

DSC_0693_convert_20140212200418.jpg



加島屋の鮭缶の詰め合わせ

DSC_0696_convert_20140212200259.jpg


ぺこパパ、とっても嬉しそう(笑)

2月14日にも、義理チョコもらえるのかな!?



私からのプレゼントは、バレンタインデー当日の夜に

お料理「かさご」さんでお祝いする予定です





拍手・コメントが励みになっています(*^_^*)
いつもありがとう♪
【 2014/02/12 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(55)
こんばんは!
平野くんは、ペコ★ペコさんの近くに住んでいるんですよね♪
銀メダル、本当に嬉しいね(^_-)-☆
他の選手もがんばって欲しいですね☆

早くも、バレンタインのプレゼントが届いて、ペコパパさん良かったですね(*⌒▽⌒*)
【 2014/02/12 】 編集
良かったですね!
こんばんは。
スノボ ハーフパイプでのメダル獲得
本当に良かったですね!
平野選手 村上市出身でしたか。
地元民が活躍すると親近感沸きますね。

平岡選手の出身は奈良の御所市。
和歌山に近いところです。
親御さんが休みのたびにスノボ環境の整った
ところまで連れてってくれていたようです。

ソチ五輪、期待の選手が結果を出せずにいる中、
この若者たちの活躍で活気がでてきましたね。

バレンタインプレゼント早いですね。
良い品たくさんもらいましたね。
【 2014/02/12 】 編集
わぁ~~\(^o^)/
早くもバレンタインプレゼントですか(^O^)/
ぺこパパさん、すごいね(^_-)-☆
14日も楽しみですね♪

ソチオリンピックでようやくメダリスト誕生ですね(*^^)v
嬉しいニュースに私も寝不足だよ(汗
【 2014/02/12 】 編集
夏みかんさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

ソチオリンピック、メダル続きで嬉しいですねv-20
平野くんは、村上市出身なので,
大会前からワクワクドキドキi-189
銀メダル、本当に嬉しかった~\(^o^)/
平野選手・平岡選手そして複合個人の渡部選手、
おめでとうございますv-315

すでにバレンタインのプレゼントをもらって
ペコパパ、ニコニコですi-179
【 2014/02/12 】 編集
メダルメダルとマスコミが騒ぐのでプレッシャーにならないかと
心配しましたが、そんなこと関係なしの10代二人でしたね
今日は白馬村出身の渡部暁斗が銀メダル獲りましたよ~♪

もうすぐバレンタインですね・・・
まぁ何もないでしょうけど(^_^;)
【 2014/02/12 】 編集
ひがっさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです

スノボのハーフパイプでのメダル獲得は、
嬉しくて、飛び跳ねたい気分になりましたv-315
近くに住んでいる15歳の平野選手の活躍すごいです(^_-)-☆
奈良県の平岡選手もがんばって嬉しいですi-194

今まで残念ながらメダルがなかったので
一気に盛り上がって、いい方向に行きそうな予感v-354
複合個人の渡部選手の銀メダルも確定しましたね(*^^)v


義理のバレンタインプレゼント、
何故か早目に届きました?
でもプレゼントは、いいですねi-72
チョコは、私がもらいます(笑)
【 2014/02/12 】 編集
milkさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

何故か、バレンタインのプレゼントが届いています(^^ゞ
嬉しい贈り物ですねi-72
14日の夜は、私も楽しみですi-53

ソチオリンピックで念願のメダリスト誕生ですね(*^^)v
村上の平野選手は、ずっと応援してたので嬉しいですi-194
【 2014/02/12 】 編集
Lovely Blue さんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

マスコミなどのプレッシャーから、
残念な結果になっている選手も多いですよね(~_~;)
スノボHPの10代の2人は、緊張しなかったようですねi-194
平常心で戦えるなんて凄すぎです\(◎o◎)/!
見てるだけの私がドキドキしてたのに・・汗

渡部選手は、白馬村出身だったんですか(^O^)/
嬉しいですねv-315

ぺこパパにバレンタインのプレゼント届いてるけど、
義理だけです(笑)

【 2014/02/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/02/13 】 編集
平野選手のパフォーマンスを観てて、「やったー、金もらいー!」
と思ったんですけどねー。惜しかったー
でも、銀でもすごい!日本のスノボの歴史を変えましたね!!

ぺこパパさん、もてもてですねー!
銀メダル級のプレゼントゲットじゃないですか。
これで、14日の本番にさらにもらったら、金もらいー、ですねー!
【 2014/02/13 】 編集
おはようございます。
オリンピック、楽しくて寝不足です~(^_^;)
ハーフパイプはドキドキで、でもメダル取れてよかった~!!

明日バレンタインですね♫
わたしも神の河大好物です!!
パパさん、たくさんのプレゼントで良いですねヽ(´▽`)/
【 2014/02/13 】 編集
おはようございます。
スノボすごいですね。
若者の、日の丸の重圧に負けないで伸び伸びとやる姿が、とても素敵だと思いmす。

パパさんいいねー、たくさんもらって。
私は…
まだ用意していません。
奈良で御馳走しようかな。
【 2014/02/13 】 編集
i-179ぺこ★ぺこさんおはようございますi-179

オリンピックすごいですねi-179
平岡選手がこれから通う大学もぺこパパさんの行って
おられた大学なんて本当に親近感わきますね^^i-189
これからの活躍も期待ですねi-179
そしてぺこパパさんバレンタインのチョコ嬉しい
ですねi-72i-237
ナイスな娘さん達からもちゃんと大好きなお酒の
プレゼントもあって加島屋の鮭缶もあるなんて
これは本当に嬉しいです!!
私も嬉しいです笑\(^▽^)/
(前に頂いた鮭フレークも絶品でしたi-189i-189
 ありがとうございましたm(__)m!)

ぺこパパさん2月14日もきっとチョコいっぱい
もらってくるのでしょうね\(^▽^)/
いいな、いいなi-277i-194
そしてぺこ★ぺこさんからも素敵なプレゼント
も用意されていて、今年も素敵なバレンタインに
なりますねi-179i-179i-189i-189

【 2014/02/13 】 編集
ちは(*´∀`*)
スノボーのハーフパイプ盛り上がったよねぇ~~♪
ほんと嬉しかったです。
平岡選手は、奈良だし身近に感じるしねぇ。関西弁でめっちゃ嬉しいって可愛かった。
パパさんと同じ大学なのねぇ~~♪それは愉しみも倍増だね。
二人とも楽しんだ事が何よりも良かったですよね(*´∀`*)

パパさん。もうこんなにたくさん貰って大喜びでしたでしょう?
私も明日パーティ予定です。
プレゼントは手作りケーキかな(*´∀`*)
明日は朝からまたバタバタです(´▽`*)アハハ
一緒にお食事かぁ~~素敵だなぁ~♪
神の河。昔よく飲んでたよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ美味しいですよねぇ。
明日は存分にLOVELOVEデート楽しんで来てくださいねぇ~♪
【 2014/02/13 】 編集
こんにちわ

スノボに引き続き、複合でもメダルでうれしいですよね♪
平野くん平岡くんはじめ日本の若者のパワーはすごいですね!
これからの活躍も楽しみです。
今夜はいよいよ男子フィギュア…当分ドキドキが続きます(^_^;)

パパさん、たくさんもらえてよいですねー!
わが家はなーんにもなし!デス(笑)
【 2014/02/13 】 編集
メダル獲得
こんにちは

私も毎日寝不足です(笑)

ぺこパパさん 沢山のプレゼント良かったですね。

2月14日は ぺこママさんからの プレゼント


私も何か考えなきゃ (汗)
【 2014/02/13 】 編集
こんにちわ!

平野君、平岡君
本当かっこ良かったですね!

ぺこパパさん、
プレゼントいっぱいでいいですね♪
明日なんですよねぇ、バレンタイン。
私は気が向いたら、ビターチョコクッキーでも
作ろうかなって思ってます!
【 2014/02/13 】 編集
選手の華麗で迫力のある演技に感動しっぱなしです!
まだまだメダルが期待できる競技もありますし
寝不足の夜が続きそうですね〜

ペコパパさんモテモテですね!
いいなぁ〜たくさんもらって(笑)
【 2014/02/13 】 編集
ペコママさんへ
平野選手のスノボーはびっくりするくらい高く上がって
くるくる回ってました。15歳まであと5年、ぼくもしっかり
ゴルフを頑張ります。村上市で好きな人は、歌手で亡くなった
村上幸子さんだけでしたが、また一人有名な人が出ましたね。
【 2014/02/13 】 編集
鍵コメSさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

10代の若者の銀メダルと銅メダル凄かったですねv-315
私は、ドキドキしてたけど、
2人とも緊張しなかったみたいですよねi-185
メダル決まってもクールでしたね(*^_^*)

平野選手は、近くの村上市出身なんですよi-189
雪がないから、山形まで練習に通ってたようですi-34
頑張ってくれて嬉しいな(^_-)-☆

明日がバレンタインデーですねi-194
甘いものを食べないぺこパパは、
お酒が一番ですi-270
チョコは、喜んでもらっちゃった(笑) 
【 2014/02/13 】 編集
つかりこさんへ
こんばんわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

平野選手のパフォーマンス凄かったですよねv-354
前評判のプレッシャーに負けないで良かった(^_-)-☆
のびのび普段通りできたようですねi-185
ホントにスノボの歴史を変えましたね(*^^)v
金メダルでなくてちょっと悔しいけど、
15歳なのでまだこれから挑戦できますね(^O^)/

ぺこパパ、義理チョコをもらって
嬉しそうです(笑)
当日は、義理チョコもらえるかなi-198
【 2014/02/13 】 編集
meguさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

オリンピックの間は、ずっと寝不足になりそうですね(^^ゞ
メダルがなかなか取れなかったので、
ハーフパイプの2人のメダルは、嬉しいですよねv-315
今日は、フィギュア男子SPですね\(^o^)/
ドキドキしながら応援しましょうねi-194

バレンタインデーのプレゼントは、
ぺこパパ、お酒の方が好きみたいです(笑)
【 2014/02/13 】 編集
YUMIさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

平野選手は、新潟県出身で期待されていて、
ドキドキ応援してました(^_^;)
プレッシャーに負けないでのびのびと表現してましたねi-194
10代の若者2人の銀メダルと銅メダル、嬉しいですねv-354

ぺこパパすこし早目に義理のプレゼントが
届いています(笑)
YUMIさんは、奈良県で美味しいお料理を
食べるのかなi-271
楽しみですね(^_-)-☆
【 2014/02/13 】 編集
kotoriさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

元気に過ごしてましたかi-198
まだ寒い日が続くので、
ご夫婦ともに体調に気をつけて過してね(^_-)-☆

オリンピックで盛り上がってますよね\(^o^)/
平野選手は、近くの村上市の子なので
大会前から応援してましたよv-354
平岡選手は、奈良県出身と知って、嬉しかった~\(^o^)/
お互いの地元の子が頑張ってくれてジ~ンとするよねi-194

ぺこパパ、義理のプレゼントを早々もらってましたi-72
当日の義理チョコは、ないかも(汗
昨年は、職場から0だったよ(^_^;)

【 2014/02/13 】 編集
TOMOママさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

平野選手は、車で30分くらいの村上市の子なので
大会前から応援してました\(^o^)/
緊張しないでのびのび表現できて良かったねv-354
私の方がドキドキでした(^^ゞ
平岡選手も雪のない奈良県でのメダル獲得凄いね(^_-)-☆
これからもプレッシャーを感じないで、
活躍して欲しいよねi-194

早くも義理のプレゼントが届きましたi-72
明日は、ぺこパパと外食で楽しんできますねi-53

TOMOママさん、手作りのケーキ作るの(^O^)/
おいしそう~~i-269
パパさん嬉しいね(^_-)-☆

【 2014/02/13 】 編集
M@lauaealohaさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

複合でも渡部選手、銀メダル取りましたねv-315
連日、嬉しいですねi-194
平野選手は、村上市出身で期待されていたので
ドキドキ応援してました\(^o^)/
若者の活躍にウルウルしてますi-229
いよいよ男子フィギュアですね\(^o^)/
プレッシャーに負けないで演技して欲しいよねi-185

義理のプレゼントが早目に届きましたi-72
当日は、義理チョコないかもi-198
【 2014/02/13 】 編集
ラブママさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

オリンピックの期間中は、寝不足になりそうですね(^^ゞ
メダルを獲得すると盛り上がりますよねv-315
翌日も渡部選手が銀メダル取って、嬉しいですねi-194

義理のプレゼントをもらってましたi-72
2月14日は、ぺこパパチョコを全く食べなくて
お酒が好きなので外食のプレゼントですi-53

ラブママさんは、どんなプレゼントを考えているのかなi-198
【 2014/02/13 】 編集
Kahanaさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

初メダルが誕生して、盛り上がりますよね\(^o^)/
平野君、平岡君の演技凄いよねv-354
カッコよすぎて何度も見たくなりました(^_-)-☆
今日のフィギュア男子SPも楽しみi-194

義理のプレゼントが届いていますi-72
私は、ぺこパパの好きなお店で、お祝いしますi-53

手作りのビターチョコクッキーは、
旦那様喜びますね(^_-)-☆
【 2014/02/13 】 編集
サニーサイドさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

スノーボーの男子HPの活躍は、嬉しかったですねv-315
ドキドキ見てたけど、ホントに素晴らしい演技でしたよね(^_-)-☆
新潟県村上市の平野君は、
オリンピックでも普段の力を出しきる事ができてホッ!(*^_^*)
今日のフィギュア男子SPも目が離せませんよね(^^ゞ
寝不足が続きそうi-229

義理のプレゼントが早目に届いていますi-72
チョコは、全く食べないので喜んでもらってます(笑)
【 2014/02/13 】 編集
さんたくんへ
こんばんわ~!
コメントありがとう(^O^)/嬉しいです♪

平野選手のスノボーは、高さも演技力も抜群でしたねv-354
すぐ近くに住んでると思うと嬉しい気持ち(*^_^*)
さんたくんも毎日ゴルフがんばってるので
これからの活躍が楽しみです(^_-)-☆

新潟県人でもあまり知らない村上幸子さんのことを
知っているのi-198
カラオケで歌ってるのかなi-194
【 2014/02/13 】 編集
パパさんバレンタインプレゼントよかったですね
ゴディバのちょこはペコペコさんのお口へ(嬉しいですね ^^)
連日のオリンピックの報道 TV見れるときはずっと見て応援してます
頑張って欲しいですね
【 2014/02/16 】 編集
NON姉妹さんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

義理でもバレンタインのプレゼントは、
嬉しいですよねi-72
ゴディバのチョコは、喜んでいただきました(笑)

ソチオリンピック、盛り上がってますね\(^o^)/
最年少と最年長の銀メダル獲得も
嬉しいニュースですねv-354
ワクワク、ドキドキしながら
応援しましましょうね(^_-)-☆
【 2014/02/16 】 編集
おはようございます。
ぺこ★ぺこ様

栄養満点のブログ記事続いていますね。

しっかり頭に叩き込み、風邪なんかに負けないように食生活改善します。

ぺこ★ぺこさんに励まされながら頑張ってブログ続けます。
またお立ち寄りください。
【 2014/02/27 】 編集
ハセドンさんへ
こんばんわ~!
コメントありがとうございます♪嬉しいです^^

食いしん坊で食べることが大好きなんですi-271
食べたり飲んだりが元気の源ですv-354

風邪は、もう大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいねi-179

おいしい物をたくさん食べて元気に過ごしましょうねi-194
【 2014/02/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/03/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/03 】 編集
Re: 鍵コメKさんへ
こんばんわ~!

ご結婚記念日、おめでとうございましたv-315
ずっと、元気で仲良く過ごせますようね(^_-)-☆

お兄さんの入院、お仕事など大変だったんですね(-_-;)
しばらく更新なかったので、すごく心配してました!
お兄さまがお元気になりますように☆
遠くから祈っています☆

いつのまにか、すっかり春になりましたねv-252
私も更新が滞っています(汗

お互い無理しないで過しましょうね(*^_^*)
元気にお過ごしくださいねi-185
たまににメッセージ受信できるようにしてくださると
連絡もできて嬉しいなi-179
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
【 2014/04/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/20 】 編集
鍵コメKさんへ
こんばんわ~!

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
無事届いて良かった~\(^o^)/

笹団子ももう少ししたら送りますね♪

九州土産を喜んでもらえて嬉しいです(^-^)
Kさんの以前行った九州旅行が楽しそうだったので
私も行ってきました(^-^)
いい思い出になりました♪

肩と腕に痛みがあるので、もう少し大事を取ろうと思っています(~_~;)

これからも宜しくね(^-^)
ご家族皆さん、お元気で過ごせますようね☆
【 2014/05/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/27 】 編集
鍵コメKさんへ
こんばんわ~!

笹団子が届いて安心です!ホッ!
昨年、とっても喜んでくださったので
また送りました(^_^;)
新潟の郷土料理なんですよ♪
子どもの頃から大好き\(^o^)/
Kさんにも食べてもらえて嬉しいです\(^o^)/

九州の土産と同封したかったんだけど
できなくて、遅くなりました(^_^;)

いつもKさんのブログ楽しく見ています(^_-)-☆
これからも無理なく続けてね♪
私は、肩や腕の痛みが首から来るそうでもう少しブログを休みます

旦那様、ご両親、お兄さま、皆様のご健康をお祈りしています☆
これからもよろしくね(^-^)
【 2014/05/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/28 】 編集
鍵コメHさんへ
こんばんわ~(*^_^*)
お気づかいいただきましてありがとうございます(^_-)-☆

長年のパソコンの疲れが蓄積したみたいです^^;
ブログは、少しお休みして治したいと思います!

ブルーライトカットのメガネいいですね^^
今度、探してみます(^-^)

急に暑くなったので、体調に気をつけてお過ごしください♪
【 2014/05/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/08/09 】 編集
鍵コメKさんへ

こんばんわ~!

とってもとっても心配してました(>_<)
素敵な旦那様やお兄様の病状が良くないと、私も本当に心配です!


旦那様とお兄様が絶対に元気になって欲しいです☆
心から良い方向になるよう祈っています☆

Kさんもお身体に気をつけて過してね!

笹団子などは、大好きのKさんに食べて欲しくて、勝手に送ったので
喜んでもらえるだけで嬉しかったよ(^O^)/
お礼は、本当に不要なので心配しないでね!




【 2014/08/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



