ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日韓親善スポーツ交流大会

ロンドンオリンピックで世界中が盛り上がってますね

待望の金メダル第一号がでました

女子柔道の松本選手、ヤッター  おめでとう

汗と涙の感動ドラマにジーンとしてます

メダルを取った選手にも、残念だった選手にも拍手を送りたいです





オリンピックで盛り上がってる中、新発田市では日韓親善スポーツ交流大会が行われました

新発田市と韓国の議政府市とは、友好都市になっています!

その関係で陸上・サッカー・硬式野球・卓球・剣道・柔道の6種目の小中学生の交流試合


IMG_20120728_151646_convert_20120729191301.jpg


第32回と歴史があるんですね(何回かお休みしたこともあるようですが・・)



開会式の様子                    柔道の練習風景


IMG_20120729_085732_convert_20120729191353.jpg IMG_20120729_122701_convert_20120729191438.jpg


夫がボラティアで子どもたちに柔道を教えてるので当日も役員として頑張ってきました!

写真は夫が撮影してきたものです




昼食は蒲城の弁当

韓国の皆さんも同じ弁当で親交も深まったことでしょう

成長期の子どもたちは、揚げものは大好物のひとつ♪


IMG_20120729_130059_convert_20120729191636.jpg



ひじき煮が入ってる!

おふくろの味の代表のひとつ☆

韓国にはこんなお料理あるのかな


IMG_20120729_130013_convert_20120729191556.jpg



美味しそうでボリュームのあるお弁当

野菜が少ないのがちょっと寂しいかな!


IMG_20120729_130135_convert_20120729191514.jpg




大会の成績結果は6種目全て新発田(日本)の負けだったそうです

残念でした!次回がんばって欲しいです






オリンピックでは、日本人選手のこれからの活躍を期待しています

期間中は、寝不足の日々が続きますが応援しますよ!

ガンバレ日本








応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/07/31 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(18)

カフェレストラン喜多坊

熊谷うちわ祭りの夕食は「カフェレストラン喜多坊」さんで

牛たんや熊谷うどんを食べてきたばかりだけど、まだ食べられます



お通し 枝豆

枝がついたままで新鮮

IMG_20120721_175357_convert_20120727102508.jpg



祭り中は、お店の前でも生ビールと焼き鳥を売ってます  

生ビールは紙コップで

「まつりだ~(^O^)/」って雰囲気でいいですね

IMG_20120721_175437_convert_20120727102612.jpg



冷や奴   

メニューにないけど特別に作ってくれました♪

シャリシャリ氷が豆腐の上にのってる  

やるね!日本一暑い町熊谷のお店♪グッドアイディア    

冷た~い豆腐、いいな

IMG_20120721_183419_convert_20120727102707.jpg



豚バラ串焼き                   野菜サラダ&冷や奴

味噌だれをつけて!すっごくおいしよ       盛り分けたあとです

IMG_20120721_182947_convert_20120727103346.jpg IMG_20120721_183412_convert_20120727103415.jpg
 



激辛パスタ

メニューにないけどI さんが頼むと何でもでてきちゃう

激辛だ~い好き  おいしい♪

IMG_20120721_185604_convert_20120727102737.jpg


カフェレストラン喜多坊
住 所 埼玉県熊谷市宮町2丁目95
TEL 048-527-6570




福島みやげの檸檬をブログで紹介したのを見てくれていたI さん

「お祭りの出店でも檸檬を売ってるよ」と帰り土産まで買ってくれました

IMG_20120721_205322_convert_20120727103827.jpg


久々のおまつり見学    

I さん本当にありがとうございました



コメント欄に、ここあさんから「熊谷うちわ祭」「喜多坊さん」の補足説明を頂きました

ぜひみなさん、ご覧下さい




応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/07/29 (Sun) 】 旅行・東京近郊 | TB(0) | CM(20)

熊谷うちわ祭

7月21日・22日は、「熊谷うちわ祭り」の最中でした

親戚のI さんが祭りの役員で「せっかくだから見学して行って」とまつり案内してくれました!

熊谷うちわ祭は、京都の八坂神社の祇園祭の流れを汲み、勇壮な12台の山車・屋台が

それぞれのお囃子で祭を盛り上げます。


 
IMG_20120721_171516_convert_20120726160335.jpg IMG_20120721_170527_convert_20120726160408.jpg


地元の新発田まつりや新潟まつりもずいぶん行ってなかったけど、活気あふれて楽しい雰囲気




なんと!東北名産の屋台がたくさん並んでいるのにはびっくり

仙台の牛たんや萩の月、福島の檸檬・うす焼き饅頭などなど嬉しいお店が一堂に♪



IMG_20120721_164341_convert_20120725215930.jpg


石巻焼きそば、霧の華生マッコリの出店もある!

ワクワクしてきました

IMG_20120722_150645_convert_20120725215834.jpg IMG_20120721_164957_convert_20120725220000.jpg


もちろん、熊谷名物コーナーも

行列なのは、ご当地名物「雪くま(かき氷)」   熊谷うどん(冷や汁)も出店してました☆

次の機会にはぜひ食べたいです♪         味噌とキュウリとゴマが決め手で暑い時にバッチリ!

IMG_20120721_170129_convert_20120725220038.jpg IMG_20120721_165818_convert_20120725220159.jpg

あれもこれも食べたいな

迷って食べたのは柔らかい仙台牛タン、冷たい熊谷うどん、それと霧の華マッコリも飲んでみました^^

どれもおいしかった~~


福島の柏屋の名物薄皮まんじゅうも買ってきました。

IMG_20120721_205618_convert_20120727114148.jpg IMG_20120721_210120_convert_20120727114026.jpg




夜になると各町区の山車屋台が各所に集結し、曳っ合わせ(引き合わせ)叩き合いが始まります。

壮大な叩き合いを繰り広げ、熊谷の夜に壮絶な太鼓の響きが鳴り響きました。


IMG_20120721_194105_convert_20120726154903.jpg


I さんのおかげで間近に「山車屋台」を見ることができ感激

幻想的な世界に入ったような気分に浸りました

IMG_20120721_194157_convert_20120725220701.jpg IMG_20120721_194707_convert_20120726155117.jpg


I さんには、祭り案内して頂き「喜多坊さん」で夕食をごちそうになって

帰りみやげに福島の「檸檬」までいただき、感謝です


次回、紹介します!




応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


【 2012/07/27 (Fri) 】 旅行・東京近郊 | TB(0) | CM(18)

おいしかったよ!ありがとう

先週末、東京八王子まで車で1時間の埼玉県熊谷市に泊ってきました!

日本一暑い町として有名な熊谷市

「どれだけ暑いのかな!!」ってドキドキ!?出かけましたが、行ってる間は

涼しくて過ごしやすかった



泊りはRちゃん宅で

手間暇かけた料理を作ってくれました


ラザニア

豪華な雰囲気のラザニアを家庭で作ってすごい

平うちパスタ、ミートソース、とろけるチーズが絶妙

とってもおいしい

IMG_20120722_185423_convert_20120724113517.jpg



バーニャカウダ

オイルフォンデュのこと

にんにくの風味のソースが食欲をそそります

野菜がたくさん食べられました♪

IMG_20120722_182915_convert_20120724113724.jpg



洋風味噌煮込み

夏野菜を味噌と生クリームや牛乳で煮こむと洋風な感じでいいな

味噌と牛乳はよく合うんだ♪

IMG_20120722_183247_convert_20120724113856.jpg


夏においしい枝豆&リコピンたっぷりのトマト

IMG_20120722_183343_convert_20120724125733.jpg IMG_20120722_183636_convert_20120724125831.jpg


仙台牛タン入りフランクフルト&さつまあげ

IMG_20120722_183602_convert_20120724125803.jpg IMG_20120722_183506_convert_20120724130306.jpg



テーブルに並びきれない料理の数々

エビスビールで贅沢に乾杯!


IMG_20120722_185725_convert_20120724130355.jpg
 


おいしい料理、ごちそうさまでした







今日、Nさんから出石そば&丹波の黒豆甘煮が送られてきました

とっても美味しそうなそばと黒豆をありがとう

IMG_20120725_143917_convert_20120725160149.jpg

食べるのが、楽しみです♪



応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/07/25 (Wed) 】 招待 | TB(0) | CM(30)

花梨酒3

昨年12月に花梨をもらったので、初めて花梨酒をつくってみました。

7ヶ月経ったけど、どんなになってるかな


2月に試飲した時は、あまり色もでてないし、熟してない感じ!

飲むにはちょっと早すぎました  


かりん酒




あの時以来、ずっと保存しておいた花梨酒


夕食後に気になってだしてみました 


IMG_20120715_171155_convert_20120715172506.jpg


熟成していい色になってる!


バッチリ、飲み時

甘さ控えめに作った花梨酒

ロックで飲んでみました♪

IMG_20120716_193815_convert_20120718123730.jpg

まろやかでおいしい~


自分で作ったお酒を飲むのは、ワクワク嬉しい



枝豆をおつまみに

IMG_20120716_192947_convert_20120718123759.jpg

地物は、新鮮でおいしい!

夏の枝豆は最高





もう一品のつまみ

買ってきたキムチ漬け

IMG_20120723_191511_convert_20120723211951.jpg


食後なので、これがあれば十分♪


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


【 2012/07/23 (Mon) 】 2次会 | TB(0) | CM(28)

栃尾の油揚げ

新潟県では有名な「栃尾の油揚げ」

夫が長岡市に出かけたついでに買ってきてくれました

高低温二鍋を用いた独特な手法の厚揚げ

普通の油揚げの約3倍で長さ20㎝・幅6㎝・厚さ3㎝のジャンボ油揚げ


DSC_0564_convert_20120708184425.jpg



焼いてシンプルに食べるのが一番!

外はカリッと中がふわふわ

このジャンボ油揚げをたまに食べたくなります


DSC_0576_convert_20120713151732.jpg

栃尾の油揚げは有名なので新発田のスーパーでも売っていますが、

やっぱり本場の揚げたてを買ってきて食べるのはおいしい





おぼろ豆腐も買ってきてくれたので冷や奴に


DSC_0562_convert_20120708184234.jpg DSC_0573_convert_20120708184454.jpg




油揚げ&お肉も売ってるお店だそうで燻製の生ハムと牛燻製も買ってきてくれました


DSC_0566_convert_20120708184315.jpg DSC_0575_convert_20120708184520.jpg



夕御飯のおかずは、買ってきてくれたものだけで

野菜が少ない  でも大豆製品はたくさん食べました。





いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます

東京で法事があるので出かけてきます

そのため、コメント欄は、お休みします





応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/07/21 (Sat) 】 うちの夕食 | TB(0) | CM(-)

「檸檬(れも)」

Kちゃんから福島みやげ、柏屋の「檸檬(れも)」をもらいました


柏屋さんは、薄皮まんじゅうが有名なお菓子屋さんですが、

檸檬(れも)の人気も高いようです


IMG_20120715_213521_convert_20120716153721.jpg



レモン風味のしっとり・なめらかなクリームチーズタルト

甘すぎず上品な味わいです☆

一度に2個食べられそう


IMG_20120716_151419_convert_20120716153749.jpg


福島県には美味しいおみやげが多いですね

先月、買ってきた「ママドール」もよかったし、今回の「檸檬」もすっごくおいしい

福島に行ったら要チェック!!





このおみやげ(檸檬)は、磐越自動車道のSAで買って来てくれたもの

東日本応援フェアキャンペーン中でKちゃんから「応募してみてね」と、

シールと応募はがきも手渡されました♪


IMG_20120716_151248_convert_20120716153844.jpg



東北の温泉宿泊券やお買い物券が4,100名にあたります

キャンペーンに応募してみよう!

当たるといいな


IMG_20120717_151649_convert_20120717152501.jpg







今日、山形みやげをKさんが持って来てくれました!

青唐味噌ひめたけ

ちょっとピリ辛で食がすすみます

これは、小腹がすいた時のおやつにもなりそう

IMG_20120718_113631_convert_20120718120446.jpg   IMG_20120718_115338_convert_20120718120513.jpg

山形県はめずらしい漬け物が多いですね!



各地のお土産、いいな~




応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


【 2012/07/18 (Wed) 】 お土産 | TB(0) | CM(26)

祥京庵

暑気払い第2弾は、ハワイに行ったメンバーで

やっと慰労会が実現!

思い出話で盛り上がりました

場所は「祥京庵」さん     料理+2時間飲み放題で4,000円のコース



お店は、京風な感じでおしゃれ

IMG_20120714_210109_convert_20120715141159.jpg IMG_20120714_210134_convert_20120715141231.jpg



ホルモン鍋

テーブルにセッティングされてました!

具が鍋いっぱいに山になってます  野菜がたっぷり、味は塩味でおいしかった♪

ホルモン鍋を夏、クーラーのきいた部屋で食べるのもいいですね

IMG_20120714_181430_convert_20120715140634.jpg

〆は雑炊にして食べましたが写真撮り忘れました



バイ貝となめろう

ちっちゃいバイ貝となめろう

なめろうは、初めてかな

IMG_20120714_181631_convert_20120715140814.jpg


刺 身

お刺身もチョコっとお皿にのってる

少しずつ味わいます

IMG_20120714_182332_convert_20120715141034.jpg



飲み放題メニューは多種類あったけど、やっぱり生ビールから



IMG_20120714_183110_convert_20120715140727.jpg


サラダ

生ハムが入っています

IMG_20120714_181749_convert_20120715140845.jpg


地鶏の照り焼き                 抹茶アイス

カリッと焼きあがってます             さっぱりしておいしい

IMG_20120714_185353_convert_20120715141101.jpg IMG_20120714_202308_convert_20120715141128.jpg


2時間食べたり飲んだりでお腹がいっぱい

ごちそうさまでした


祥京庵
TEL   0254-21-3371
住 所  新潟県新発田市中央町3-11-8 かけはしビル1F
営業時間 [火~日] 17:00~24:00 [金・土・祝前日] 17:00~翌2:00
定休日  月曜日




応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


【 2012/07/16 (Mon) 】 外食・夜 | TB(0) | CM(22)

小豆島手延べ生そうめん

暑くなるとそうめんも恋しくなります

手軽に簡単にできて、つるっと喉越しのいいそうめん

頂き物の小豆島手延べの生そうめんがあったので昼食に



DSC_0560_convert_20120708145327.jpg



手延べで生麺なのでコシが強い!

乾麺では味わえない食感


DSC_0550_convert_20120708145355.jpg



薬味は夏の体を癒す役割があるらしい♪     あっさりした中にも栄養バランスを       


DSC_0545_convert_20120708143417.jpg DSC_0544_convert_20120708143349.jpg



暑いときに冷たいそうめんを食べるのは幸せな気分


DSC_0552_convert_20120708143611.jpg




副菜は夏野菜の揚げだし茄子とインゲン

暑い夏に熱い揚げものも元気の源


DSC_0548_convert_20120708143457.jpg 


これから、わが家の食卓にそうめんの出番が増えそうです


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/07/14 (Sat) 】 うちの昼食 | TB(0) | CM(24)

鎌倉山のハンバーグ

お中元の時期になりましたね!

東京の親戚から「ハンバーグ詰合せ(レストラン鎌倉山)」が届きました


DSC_0554_convert_20120708142004.jpg DSC_0555_convert_20120708142029.jpg


熱湯で温めるだけで本格レストランの味を楽しめる

家でのハンバーグが手抜きで食べられる☆


DSC_0559_convert_20120708142055.jpg


さっそくハンバーグの夕食

添えに人参グラッセとインゲンを用意して

DSC_0571_convert_20120708175237.jpg

ソースは生クリームとワインがかくし味になってる!

良質な牛肉で作ったハンバーグ





生野菜サラダ                  新じゃがのアンチョビ炒め

夏野菜をふんだんに               収穫したてのじゃがいもをもらったので

DSC_0561_convert_20120708175308.jpg 1341972507898_convert_20120711111319.jpg



また、夫が目新しいビールを買ってきてくれました

氷を入れて飲むアイスプラスビール

DSC_0581_convert_20120710133507.jpg



冷え冷えでうまっ                 野菜たっぷり卵スープもおつまみに

 DSC_0579_convert_20120710131331.jpg DSC_0568_convert_20120708175337.jpg



みなさん、暑い夏を元気に過ごしましょう




応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/07/12 (Thu) 】 うちの夕食 | TB(0) | CM(24)

割烹かさご

暑気払い第一弾がありました

お店は、和食料理がおいしい「割烹かさご」

2,500円のおまかせコース



モズク酢

暑いときにお酢のきいたモズクはいいな

家で食べるのと違って本格的なモズク酢

DSC_0498_convert_20120630214921.jpg



お造り

とっても新鮮なお魚ばかり

ウニのお造りが特においしかった~

DSC_0502_convert_20120630214952.jpg



岩ガキ

夏になると岩ガキが食べたくなります

ちょっと小さめだけど2個もあって嬉しい

DSC_0506_convert_20120630215029.jpg



のどぐろ(あかむつ)の塩焼き

ちょうどいい塩加減と焼き具合い

白身魚のトロと呼ばれるだけあって脂がのってて柔らかい

DSC_0507_convert_20120630215059.jpg



おこぜのから揚げ

顔は、グロテスクだけど美味しい

「夏ふぐ」と呼ばれて絶品な味わい

DSC_0509_convert_20120630215127.jpg




高級感あふれる海の幸を十分堪能しました

ごちそうさまでした!


割烹かさご
住 所  新潟県新発田市中央町4丁目7-10
TEL  0254-23-7050
定休日  日曜日  祝 日





応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/07/09 (Mon) 】 外食・夜 | TB(0) | CM(24)

浅草今半の佃煮

東京に行って来た母と姉からお土産をもらいました


浅草今半の佃煮

今半さんは創業明治28年の老舗

「秘伝の味と技を守り続けている」牛肉の佃煮、ありがとう~


DSC_0480_convert_20120629150013.jpg



牛肉ごぼう                           牛肉まいたけ

牛肉とごぼうの食感がいい                舞茸大好き


DSC_0523_convert_20120701151232.jpg DSC_0522_convert_20120701151257.jpg




清閑院の桃彩

東京土産だけど本店は京都らしい(笑)

白桃の実入りのなめらかな和風ゼリー

爽やかで美味しい~☆

DSC_0486_convert_20120629150049.jpg







朝の散歩のひとコマ

空梅雨が続いていましたが、ここ数日間、雨模様

本丸中学校グランドわきの道路沿いの紫陽花

小雨の中、可憐に咲いていました


1341481484478_convert_20120705184737.jpg 1341481483869_convert_20120705184822.jpg



紫陽花の花言葉 
 
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」
「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」


こんなにたくさんの花言葉があるんですね
ステキな花なのにエッ!?て感じです



応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


【 2012/07/07 (Sat) 】 お土産 | TB(1) | CM(20)

新潟県の郷土料理「のっぺ」

先日、福島県に行った時に買ってきた会津の郷土料理「こづゆ」おいしかった~

急に新潟の郷土料理も食べたくなりました!

古くからお正月やお祝い事には必ずでてくる「のっぺ(小煮物)」を作ることに


のっぺ(小煮物)材料

こんなにたくさんの食材を使います

ごぼう・人参・れんこん・こんにゃく 里芋・キノコ・竹の子・かまぼこ

DSC_0487_convert_20120704143827.jpg DSC_0488_convert_20120704143934.jpg


鶏肉・干し椎茸・貝柱・ぎんなん

DSC_0489_convert_20120704144011.jpg DSC_0538_convert_20120705161904.jpg


酒・醤油・みりん・昆布かつおだしで煮込んで~~



のっぺができました

貝柱や干椎茸からはもちろん野菜からも、だしがよくでます

夏は、冷やしのっぺもおいしいです♪


DSC_0493_convert_20120629154205.jpg


のっぺ(小煮物)と炊きたてご飯は最高!





ほかのメニューは、

サバの塩麹焼き                 トマトサラダ

大量の大根おろし                  皮は、湯むきしてます 

DSC_0521_convert_20120630215843.jpg DSC_0537_convert_20120705111300.jpg


即席ワサビ漬け

冷蔵庫にあった野菜と塩昆布と練りわさびで

DSC_0517_convert_20120630220425.jpg





【参 考】
正月のブログで紹介した「のっぺ」

イクラも入っているので少し華やかです

のっぺ






応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


【 2012/07/05 (Thu) 】 郷土料理・行事料理 | TB(1) | CM(26)

大阪王将&トマト大福

休日、久々に映画を見に行ってきました

「TIME/タイム」を2月に見に行ってから、4ケ月ぶり!

今回は夫の希望で邦画「『LOVE まさお君が行く!』に 

ぺこのこと・まさお君のこと・だいすけ君のことを思い出して涙したり

かわいさやおとぼけに笑ったりで、あっという間の2時間でした




感動の余韻を残したまま、大阪王将のラーメンを食べに


醤油ラーメン  490円

醤油仕立てで懐かしい感じのラーメン

私好みで麺はやや硬め♪


DSC_0511_convert_20120630213427.jpg



王将定食  890円

お得感のある定食

私も餃子を少し味見してみました


DSC_0512_convert_20120630213500.jpg




帰りに「月岡わくわくファーム」で噂のトマト大福を購入

トマト大福 1個200円

もちの中に白あんと小さいトマトがまるごと入ってる意外な組み合わせ
   
私はトマトの皮が苦手なのでちょっと皮が気になったけど、案外マッチしておいしかったです



DSC_0513_convert_20120630214123.jpg DSC_0515_convert_20120630214152.jpg




応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/07/03 (Tue) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(26)

キッチンココロ♪

酒食居処「キッチンココロ」では6月末までエクストラコールドが530円→300円だったんですね

「何たべるぅ~~★★★」(右枠リンク)のタンさんの6月20日のブログの記事で知りました~

期間中にギリギリなんとか間に合ったよ♪  タンさん、嬉しい情報をありがとう~



氷点下の生ビール「エクストラコ―ルド」うま~い

辛しきゅうりの1本漬けも取りあえずのつまみにグー!

DSC_0471_convert_20120626200349.jpg DSC_0472_convert_20120626200421.jpg



お料理は、各1皿を数人で取り分けて食べてちょうどいい~


サーモンのカルパッチョ  700円

紫玉ねぎのスライスが敷き詰められていてサーモンのおいしさをひきたてる

DSC_0478_convert_20120626200510.jpg



カプレーゼ 600円

モッツレラチーズと湯むきされたトマトとレタスとバジリコで色彩も鮮やか


DSC_0475_convert_20120626200541.jpg



ロール寿司750円

ロール寿司はおしゃれ、サーモンとツナマヨのお寿司いいな

DSC_0479_convert_20120626200620.jpg


ジャーマンポテト 

じゃが芋こんがり、おいしい

PC060490_convert_20120404160008.jpg



美味しいビールに美味しいお料理の洋風居酒屋さん

ごちそうさまでした♪


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/07/01 (Sun) 】 外食・夜 | TB(1) | CM(22)


