ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーズナブルな焼き肉  味楽軒

焼き肉 味楽軒さんはリーズナブルでおいしい焼き肉を提供してくれるお店


豚ロース  500円

とっても柔らかくてとってもおいしいロース肉

絶対おすすめ

豚ロース



牛カルビ  800円

焼き肉の王様のカルビ

ジューシー

牛カルビ1



ホルモン  350円

ホルモンも大好きなので外せないメニュー

カロリーが低くヘルシー、コラーゲンも多く含まれていて人気がありますね。

私も大好き!


ホルモン


ダイナミックに焼いていただきまーす。


焼き肉



ビールもお肉もうまい

ついつい肉の食べ過ぎ 


ビール2



テグタンスープ   400円 

このスープは必ず注文します。

辛みのきいたスープ

スープの中には、牛肉、卵、もやし、ほうれん草、にんじん、きのこ、玉ねぎ、具が
たっぷり入っています。

あったまる おいしい。


テグタンスープ




オイキムチも追加しました。


キムチ


留守番のかわいいぺこちゃんに豚足のお土産を



一皿のお肉の量が多くて安くて美味しいので月に1回くらいお邪魔してます



住 所 〒957-0052 新潟県新発田市大手町1丁目1−15
TEL 0254-24-7714 ‎



ランキングに参加中です
↓↓ココをクリックすると東日本の食べ歩きブログを見る事ができます
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
【 2011/12/05 (Mon) 】 外食・夜 | TB(0) | CM(8)
No title
わ!焼肉焼肉~♪
私も焼肉大好きなので、こーゆー日記すっごく嬉しいです(人*´∀`)

ホルモンがすごく安くってビックリ。
350円ってなかなかお目にかかれないお値段です。すごいすごい!

最近は七輪とか網で焼くお店ばっかりですけど、こーゆー鉄板で焼くお店もいいですよね。
ホントに焼肉屋さんってカンジがして、すごくいいです(*^-^*)
【 2011/12/05 】 編集
はみこ。さんへ
こんばんは♪

このお店はお洒落で綺麗な感じではないけど、リーズナブルで美味しいi-235 

ホルモンはカロリーがお肉よりずっと低いしコラーゲンタップリ感で
だーすきですよ。安いし!!

野菜焼きを頼まないうちにおなかがいっぱいになったのは反省(*^_^*)
【 2011/12/05 】 編集
懐かしい
あー、やっぱり味楽軒さんってここですよね。
高校生の頃バイトしてたお店で
よくよく配達注文ありましたっけ。懐かしい。
この斜め向かいに有った「美味しんぼ」の
ラーメンが好きでした。

反対方面、右折して江戸屋さんのしょうゆ団子
登喜和の寿司。二楽章でまったりお茶とか
このエリアは好きなものが多過ぎます。
【 2011/12/05 】 編集
焼き鮎さんへ
味楽軒さんは先代からはじめたらしくて今のお店になってからも30年近く経ってるそうです。
歴史を感じる焼き肉屋さんです。

この辺は飲み屋さん多いですね。

新しくおしゃれな店も多くなったけど、気軽に楽しめるこの店もいいかなって思ってます。
【 2011/12/05 】 編集
味楽軒(゜o゜)
こんなお店知らなかった( ..)φメモメモ
今度行ってみます(*^_^*)
駐車場はあるのかな^^;
【 2011/12/06 】 編集
タンさん へ
こんばんは(^v^)

昭和の雰囲気の焼き肉屋さん☆☆

焼き肉もおいしいけど辛いのが好きだったら
テグタンスープもおすすめ♪

駐車場はお店の4・5件さきに4台分くらい
ありますよ。確認のTEL入れたほうが
いいですよ。



【 2011/12/06 】 編集
No title
焼き肉いいですね~!
ついついたべすぎて、
胃もたれしちゃいますが幸せですよね(^^)
新発田には祖父の家があるのでよく行きました☆
【 2011/12/08 】 編集
えみさんへ
こんばんは☆
腰は大丈夫ですかi-237

高級ステーキでお祝い良かったね♪

私はリーズナブルな肉の食べすぎかビールのせいか
胃もたれしちゃいました。

えみさんのおじいちゃん新発田だったら
きっと懐かしいですねi-179
【 2011/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



