ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元祖あじ丼  鮨みやふじ 

11月に箱根に行った時、立ち寄ったお店

箱根宮下にある「鮨みやふじ」

住所  神奈川県 足柄下郡 箱根町 宮ノ下310 
電話  0460-82-2139
定休日 (火)P2台有り
AM11:30-PM3:00/PM5:30-PM8:00

あじ丼 みやふじ


PM0:30分頃、お店に入ったらすごく混んでる

1席だけ空いていました。

良かった


あじ丼 みやふじ
天井にお寿司が   ユニークでいいな



お店オリジナルの元祖アジ丼が有名なお寿司屋さんです。

TVのグルメ番組でも取材されるあじ丼


あじ丼 みやふじ


元祖アジ丼  1,575円

千切りにしたアジを特製のタレで和えた元祖アジ丼を注文しました。

新鮮な鯵が丼にたっぷり

ぷりぷりしていて、もりもり食べられます。

とっても美味しかった。

あじ丼


小鉢の梅肉合えも食欲をそそる1品でした



あじ丼



ランキングに参加中です
↓↓ココをクリックすると東日本の食べ歩きブログを見る事ができます
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
【 2011/12/08 (Thu) 】 旅行・東京近郊 | TB(0) | CM(2)
No title
あ!ココ私も一度前を通ったことあります♪
一本脇にそれた路地にあるお店ですよね。
外のお値段見て、私には分不相応なのでスゴスゴと引き返してきましたけど(笑

こんなカンジのお料理出してくれるとこなんですね。
すごく美味しそう♪
【 2011/12/08 】 編集
はみこ。さんへ
こんばんは☆

箱根に来たので口コミで気になってる店
に寄ってみました。
お寿司屋さんは贅沢だけど
あじ丼、美味しかったよ(*^_^*)

たまにプチ贅沢を楽しんだり、
でも普段は安い旨いが大好き!

近所にお気に入りのワンコインの
ラーメン屋があるので今度紹介しますね♪









【 2011/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



