ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちかふぇ ランチ

前から一度行って見たいと思っていたうちかふぇでランチ

うちかふぇ  アットホーム的な名前のお店。

テーブル席が6個で落ち着く感じ


部屋


オーナーさんはジュニア・ベジタブル&フルーツマイスターの資格があり
無農薬栽培の野菜を使ったランチを提供してくれているとのことなので楽しみ


本日のランチメニュー

ランチができるまで紅茶であったまりましょう


メニュー




ツナとキャベツのごまクリーミーパスタ

3種盛り合わせ
こんにゃく  手作りかな  歯ごたえがいいです。
揚げもの   紫米と里芋と干しエビを使っていてもっちり感
ブロッコリー

スープ    
野菜が柔らかく煮てあります。 温まります。


パスタ1



パスタはごまの香りがとても強く和風パスタに仕上がってます

キャベツもシャキシャキしてる。


パスタ2



温玉のせ豚肉入りごぼう丼

ごぼうがいっぱいでいいな

うちかふぇらしく家庭的な味付け。


丼



コーヒー、紅茶はセルフサービスで自由に飲めるので

ゆっくりお喋りするのにいいですね


ごちそうさまでした。


場所   新潟県新発田市中央町1-6-12
電話   0254-22-3834
営業時間 10:00〜19:00
定休日  日曜・第3月曜
駐車場  有


ランキングに参加中です
↓↓1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

ありがとうございました。

↓↓FC2

【 2011/12/14 (Wed) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(4)
No title
お店の名前通り
おうちご飯って感じがして
ホッとする感じですね。

くまっちは将来こういうお店を開きたいなって
実は思っています。
いつになるかわかりませんが........(汗)
【 2011/12/14 】 編集
くまっち さんへ
こんばんはi-118

いいですね♪楽しみ
くまっちさんのおうちごはんのお店!
おいしい料理が食べられそう(*^_^*)

将来オープンしたら食べに行きたいな。
【 2011/12/14 】 編集
いいですね〜
どっちも美味しそうです。

ごぼう入り豚肉丼じゃなくて、豚肉入りごぼう丼ってのが、お野菜たっぷりでいいですね〜

ごぼう、大好きです!
【 2011/12/14 】 編集
まこさんへ
こんばんは★

うちかふぇは家庭的な料理で良かったです。
ごぼうたっぷりなのは嬉しかった~(*^_^*)
根菜野菜いっぱいがいいですね。

ゆったりできる雰囲気も好きです♪
【 2011/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



