ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラットリア ノラ・クチーナ

トラットリア ノラ・クチーナでちょっぴり早めのクリスマス会

新潟で人気のイタリアンレストラン 

気軽にイタリア料理を楽しめるお店です。


店内はクリスマスの雰囲気いっぱい BGMもいい感じ!

入口



百年以上続いた割烹料理店と古民家を生かし融合して作り替えたクラシックな建物 


部屋1


大・小の個室もたくさんあって充実してます


部屋2



ディナー2,500円~

前 菜

サツマイモや貝を使っておしゃれに

鮭のカルパッチョが特においしかった♪

前菜


フォカッチャ

手作りのゴマのパン、香ばしい

おかわりができるのが嬉しい。

フォカチャ


パスタ

おまかせでお願いしました。

おすすめの里芋・ベーコンのオイルソースパスタ

里芋のパスタは初めて!  結構マッチしてました。


パスタ


イタリアンにはワインが合いますね  


赤ワイン


メインディッシュ

合鴨のロースト ~粒マスタードソース~

合鴨は癖がなく柔らか、美味しい

メイン


ドルチェ

プディング、カプチーノアイス、スティックケーキ


ドルチェ


ここまでが2,500円のコースです。



大きな石焼窯のあるお店

もちろんピザも追加で


焼き窯


モルタッデラ(イタリア産ソーセージ)のピッツァ

石焼窯での焼きたてはパリパリでモッチモチ、うま

白ワインと一緒に!

白ワイン

店員さんも感じ良かったです。

ごちそうさまでした。


住 所  新潟県新潟市北区葛塚市場通り3223
TEL  025-387-5200
営業時間 11:00 ~ 22:00 


ランキングに参加中です
↓↓1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

ありがとうございました。

↓↓FC2

【 2011/12/17 (Sat) 】 外食・夜 | TB(0) | CM(8)
No title
ノラ・クチーナのイタリアンでクリスマス会
いいですね
値段も手頃だし!
でもクリスマス時期は予約でいっぱいかな。
【 2011/12/17 】 編集
No title
こんにちは。
待ってましたノラ・クチーナ!
実はここ、私の仕事場から約1分のところです(^^)
で、ここって平日でも休日でも雨でも風でも、ほぼ駐車場は車でいっぱいです。
開店の当時からずーとそうで、「なんで?」と思ってました。
やっぱり、料理がおいしいからなんでしょうね。
100年の古民家とイタリアン、ちょっと面白い感じがしますが(^~^)、おいしいに勝るものはありませんね。
またブログ拝見させていただきます。
【 2011/12/17 】 編集
NONBE さんへ
こんばんは★
リーズナブルでおいしいイタリアン
を提供してくれるお店です(^-^)
食べログでも高評価なのでクリスマス
のこの時期は予約で確認した方がいいですね。
【 2011/12/17 】 編集
No title
わあ♪いいなぁ♪すっごいお洒落。
コースメニューなんて素敵。
デザート付っていうのが嬉しいですよね。

古民家レストランっていうのもいいですね。
古き良きものを大事にする心が伝わってきて、私もこういうスタイルのお店好きです。
和風ちっくなお店なのに出てくるお料理はイタリアンっていうのも粋ですね。
【 2011/12/17 】 編集
その1さんへ
こんばんは☆☆
職場が約1分のところなんですか!
美味しいお店が近くにあっていいですね。
羨ましいな♪

訪問ありがとうございます。
また、見に来て下さい♪
【 2011/12/17 】 編集
はみこ。ちゃんへ
こんばんはi-118

クリスマス会はちょっとおしゃれな
イタリアンのお店(*^_^*)
古民家にイタリア料理を食べるのも
不思議にいい感じi-194
ちょっとワイン飲み過ぎでしたi-236
【 2011/12/17 】 編集
ステキ
ノラ・クチーナは、一度行ってみたいと思っていたお店です。
とってもステキなお店ですね。
おまけに、リーズナブルで魅力的です。
お料理もとても美味しそうですね。
ますます行ってみたくなりました。 
【 2011/12/17 】 編集
ティータイムさんへ
おはようございますi-179

ノラ・クチーナのコース料理は
いろいろありました。
私はリーズナブルなコースでも
十分楽しめました(●^o^●)
豊栄駅から近いのも嬉しいです。


【 2011/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



