ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華料理の忘年会 ♪

今年の忘年会は四川料理長江で

中華料理は北京料理、 四川料理、 広東料理、 上海料理などありますが
私は、四川中華の唐辛子や香辛料を多く使った料理が好きなので楽しみ!

どんな料理がでてくるのかな


前菜 棒々鶏

辛みのあるソースに鶏肉がうまくあってます。

きゅうりとトマトは辛さを和らげる



バンバンジー



わたり蟹、卵白入り炒め煮

四川料理のなかでも辛くない料理。

蟹と卵白がまろやかな味わいに



カニ玉


なすの四川風辛味炒め

辛みは思ったほどでない。

なすは食欲がでるうまさ


茄子マーボー


豚バラ肉の角煮

豚バラ肉 トロトロ柔らか

竹の子、青梗菜、しめじが入っていてすごくおいしくなってます。

角煮


宴会は盛りあがり楽し~い

にぎやか~~

宴会


海老チャーハン

海老ぷりっぷりっで美味しけどビールでお腹いっぱい



エビチャーハン



陳麻婆豆腐は、辛うまでおすすめです。  (今回は登場しませんでしたが)

お得情報がありますよ

毎月12日は豆腐の日で豆腐料理が割引です!! 
 
陳麻婆豆腐 (本場四川名物豆腐ひき肉炒め煮) 1,575円→800円
麻婆豆腐 (四川名物豆腐ひき肉炒め煮) 1,050円→750円
蝦仁豆腐 (小えびのむき身入り豆腐煮) 1,260円→800円
蠣油豆腐 (かき油入り豆腐煮) 1,050円→750円
杏仁豆腐 (アーモンド豆腐とフルーツ入りシロップ) 315円→200円



テイクアウトができるので12日にたまに陳麻婆豆腐を買ってきます


営業時間  AM11:00~PM2:00、PM4:00~PM9:00(ラストオーダー PM8:45)
定休日   毎月第二月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日
TEL   0254-26-2180



ランキングに参加中です
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

ありがとうございました。
【 2011/12/23 (Fri) 】 外食・夜 | TB(0) | CM(2)
お得好きです。
毎月12日要チェックだね!
行かなくっちゃ,,,
中華って高いからうれし(^◇^)
陳麻婆豆腐、、私も好きです^m^
【 2011/12/23 】 編集
タンさん へ
こんばんは

コメントありがとうございます。

私もお得とかリーズナブルとかだ~いすき(^v^)
12日は要チェックi-199
と思いながら12日に結構忘れてるんですよね・・i-229
【 2011/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



