ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽志夢のパン パート5

宅配専門のパン屋さん「楽志夢」の2011年最後の紹介です

惣菜パンは副菜のおかずがなくても食べられる~
うちごはんは和食が多いなか、毎週一回朝食でお世話になりました。

皆さんは朝食はご飯派ですかパン派ですか
それとも食べない派ですか?



おいしいパンnet
「楽志夢」全国ランキング:961位/登録数 14,513 店


今回買ってきてくれたパン

チョコパンは、おやつに

パン1


プチサンド

ミニでかわいい

食べやすい大きさでいいな。 

パン2


チーズカレー

カレーの辛さをチーズがやさしくしてくれる感じ

カレーパンはいいな。

パン3


オニオンチーズ

カリッと焼いて食べたらおいしい

玉ねぎ、チーズ+ハムも入っていていいな。

パン4


朝 食

パン、牛乳、きのこサラダ


パン5

パンは食べやすいのでご飯の時よりも炭水化物の取り過ぎ

食後のデザートはミカン

緑黄色野菜補充しないと


ごちそうさまでした。


ランキングに参加中です
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

ありがとうございました。
【 2011/12/24 (Sat) 】 うちの朝食 | TB(0) | CM(4)
No title
メリークリスマス!
今年もあと1週間。
パンの記事は今年最後なんだね。
うまそうなパン、来年も紹介してくるのかな!?
【 2011/12/24 】 編集
NONBEさんへ
メリークリスマスv-480

コメントありがとうございます。
NONBEさんは楽しいクリスマスイブを過ごしてますかv-363
私は家で楽しく飲んでま~す。
明日、手作りクリスマス料理を紹介しますので、よかったら訪問してください(^v^)
【 2011/12/24 】 編集
No title
ペコママさんへ
食べ歩きのブログとても感激しています。
ぼくはご飯も好きですけれど、おいしいパンも大好きでゴルフの時は必ず朝メロンパンを食べて元気を出します。中華料理も辛いのはだめですけれど大好きです。これからもおいしいぼログよろしくお願いします。
それと皆さんにメリークリスマスの楽しい日を過ごしてください。これからも楽しみにしています。
【 2011/12/25 】 編集
さんたくんへ
メリークリスマスv-255
楽しいクリスマスですかi-194

コメントありがとう(^v^) 嬉しいです!
ブログを始めてちょうど2ケ月です。

さんたくんのブログはもう1年半くらいですか。
いつも楽しみにしてますよ♪
寒くなるけど、がんばってねi-199
ぺこ★ぺこの家族みんなで応援してます。






【 2011/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



