ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北弁の中華弁当

暮れも近づき、大掃除をしています

みなさんは大掃除は進んでいますか。

午前中は、台所まわりを集中してがんばってます。
棚や冷蔵庫、換気扇、レンジなど




北弁の日替わり弁当の2回目の紹介をしたいと思います

リーズナブルなワンコイン弁当♪

昼ちょっと前に配達してくれるのでご飯が温かい。

この日は、中華弁当  おかずの品数が多くて嬉しい。

北弁2



チジミ、春巻き、卵焼き、もやしのナムル

お弁当にチジミって珍しい!

お好み焼きの韓国風バージョン  ニラ入りのチジミ好きなんですよね。

もやしのナムルもゴマ油の香りがいい



弁当1


酢 豚 

ちょうどいい甘酢加減。

最近、酢豚作ってなかった  今度家でも作ってみよう♪


弁当2



レンコンきんぴら、漬け物

レンコンきんぴらはちょっぴり辛みが効いてます。

美味しいです


弁当3


インスタントの味噌汁もちゃんとついてました。


野菜もたくさん入っていて満足度の高いお弁当


ごちそうさまでした。



ランキングに参加中です
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

ありがとうございました。

【 2011/12/29 (Thu) 】 テイクアウト | TB(0) | CM(6)
No title
ペコママさんへ
ちゃんこ鍋はとてもおいしそうでした。でも今日のお弁当は酸っぱいものや辛い物がありそうなので、苦しいです。でもご飯お勉強ができてゴルフとは違う楽しみがあります。これからもたくさん紹介お願いします。
【 2011/12/29 】 編集
さんたくんへ
こんにちはi-179
コメントどうもありがとうv-363

お帰りなさい♪
お疲れ様。
ゴルフがんばりましたねi-194
お友だちもできて良かったです(*^_^*)

ブログ見てくれて嬉しいです。
いろんな食べ物、紹介するのでよろしくね。
【 2011/12/29 】 編集
No title
暮れも近くなりましたね。
寒いけど掃除もしないとね。
中華弁当おいしそうだから
酒のつまみにも良さそうですね
【 2011/12/29 】 編集
No title
いいなぁ北弁・・・
いつ見てもワンコインに見えないですよねー。
ココのお弁当食べてたら、絶対よそで買いたくなくなっちゃうかも。
私も一度食べてみたーい!( ̄¬ ̄*)
【 2011/12/29 】 編集
NONBE さんへ
こんばんは
暮れですね★
やることはいっぱいあるんですが
寒いので後回しも多いんです。
暖かくなったらがんばろうかな・・・!?
今日も冷え込んでいるので熱燗が合いそうですね(^v^)
【 2011/12/29 】 編集
はみこ。ちゃんへ
こんばんはi-178
コメントありがとうございます。

これだけのボリュームでワンコインは絶対お得ですよね♪
でも東京にはもっとたくさんお得なお店ありそうi-199
いいお店を見つけたら教えてね。
楽しみにしてますよ(●^o^●)
【 2011/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



