ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納豆パスタランチ

パスタはイタリア料理なのでミートソースやナポリタンなどトマトベースで

カルボナーラもいいな、スープスパも・・・パスタのレパートリーも広がっていきますね。


ずいぶん前にお店のメニューに納豆パスタが  納豆はご飯にかけるのが絶対と思いました 


でもある日、家にある食材で昼食を考えた時にふと思い出して試しに作って見ました。

それが すご~く合ったんです  すご~くおいしい  

なんと、今では納豆パスタが好きになりランチに作ることが多くなりました



材 料

パスタ・納豆・ねぎ・卵・塩昆布・粉チーズ・粉パセリ



PA180372_convert_20120106155848.jpg



家に常にストックしてある食材で0K!


しかも、短時間でぱっぱっと作れてラッキー



納豆パスタ


パスタをゆでている間に、納豆・ネギのみじん切り・卵・塩昆布・醤油を混ぜるだけ。

できた納豆パスタの上に粉チーズ・パセリを散らして完成~


納豆パスタランチ


とってもおいしい



納豆は栄養たっぷりで納豆菌の健康効果バツグン

安くて美味しいのが嬉しいですね。

納豆が好きな方には、パスタで食べるのもおすすめです。


ランキングに参加中です
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

【 2012/01/08 (Sun) 】 うちの昼食 | TB(0) | CM(4)
No title
ペコママさんへ
今日の納豆パスタは大好きです。
納豆など、ネバネバ系は本当においしいです。
いつもいろいろ料理を作っていて、すごいと思います。これからも料理を楽しみに待っています。
【 2012/01/08 】 編集
さんたくんへ
こんばんは☆
コメントいつもありがとう!
嬉しいです。
納豆パスタおいしいですよね(●^o^●)
ネバネバ系はとっても栄養があるし
元気になれるね。
さんたくんが、がんばれるのはネバネバや
おいしいもの食べてるからかな♪
またよろしくねi-194
【 2012/01/08 】 編集
No title
ぺこ★ぺこさまこんばんは^▽^!
納豆パスタとっても美味しそうです!!
私も納豆パスタって食べたことなくて
納豆はご飯と食べるものだと思っていたので
作った事もなかったんです!
でもぺこ★ぺこさまのブログ拝見しまして
食べてみたくなりました^▽^♪♪♪
【 2012/01/08 】 編集
なないろさんへ
こんばんはi-118
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
納豆はご飯のおともと思ってたんですが
パスタもすご~く美味しいんですよ(^v^)
ぜひ一度試してみてくださいi-236
【 2012/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



