ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オープンサンド♪

今回買ってきたパンは、デニッシュ食パンとかりんとうドーナッツ

かりんとうドーナッツはカリカリに揚げたパンに砂糖をまぶしたもの

甘い菓子パンの好きな実家に持っていってあげよう




PA300505_convert_20120119140044_convert_20120119140213.jpg



デニッシュ食パンは「クロワッサンのような味わいの食パン」少し甘みがあります

バターを何層にも塗りこんで焼いたもの。  カロリー高めのパン

外側はサクサク、内側はしっとりでそのまま食べてもおいしいんですが、オープンサンドに!



PA300507_convert_20120119152251.jpg



それぞれ好きな具をのせて、食べるのも楽しい

サンドイッチを作るよりも簡単 


材 料

ゆで卵・ハム・きゅうり・トマト・シーチキン・

ピーマン・玉ねぎ・チーズ


PA300506_convert_20120119152211.jpg




材料



ハム・キュウリにトマトも・・どんどんのせて食べるのもいいし

ピザ風に焼いて食べるのもカリッとしておいしい


パン


牛乳とミカンも一緒にいただきます。




アレンジサンドが簡単にできていきます

甘い系の好きな人はジャムやクリームのトッピングもいいですね。




おいしいパンnet
「楽志夢」
962位/登録数 14,515 店




ランキングに参加中です
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

【 2012/01/20 (Fri) 】 うちの朝食 | TB(0) | CM(6)
No title
ペコママさんへ
これはぼくの一番好きな朝ご飯です。でも今はオモチがあるので、モッフルのほうがいいですが、お休みの日に作ってもらうデニッシュトーストサンドは大のごちそうです。でもパンが高いのであんまり食べられません。
【 2012/01/20 】 編集
いいな(*'ー'*)
おいしそうですね(^^♪
全体のバランスもいい!

パンはお腹一杯食べたいのですが、カロリーが気になるのでなかなかね^^;
セーブしてしまいます(~ヘ~;)ウーン

【 2012/01/20 】 編集
さんた さんへ
こんばんは☆
コメントいつもありがとう。
パンもいいけどモッフルは、すご~く美味しそうですよ(*^_^*) 
食べてみたいな♪♪
東京も雪が降ったね。大丈夫でしたか!?
たくさん食べてインフルエンザにかからないようにね。
【 2012/01/20 】 編集
タンさん へ
こんばんは★
コメントありがとうございます。
デニッシュ食パンはクロワッサンと一緒でパンの中でも
カロリー高めなのが気になって・・・
でも食べるのだーいすき!
食いしん坊なんですね(●^o^●)

【 2012/01/20 】 編集
No title

こんにちは~
トッピングがいっぱいで美味しそうですね
うちのあり合わせとは大違いだわっ(笑)
リンクありがとうございました♪
これからもよろしくです(*ゝω・*)ノ゛
【 2012/01/21 】 編集
ぷぅ さんへ
こんにちは
こちらこそリンクありがとうございます。
食べるのが大好きな家族なので♪
トッピングの種類だけは多くなって・・・(^u^)
また、つい食べすぎましたi-229
【 2012/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



