ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

角瓶タンブラーでハイボール

サントリーウイスキー角瓶を買ったらタンブラー付き

タンブラーが2個欲しくてウイスキーも2本買ってしまいました


~角ハイボールがいっそうおいしくつくれる角瓶タンブラー~


角



TVのCMでウイスキーがお好きでしょう~にででくるタンブラー!!  持ち手はないですが

~いつものお店の角ハイボールを自宅で手軽に楽しめる~

わあ~  早速、家飲み2次会  お風呂上がりの1杯 ハイボールで乾杯



タンブラー



作り方

記載の「角ハイボールのおいしいつくり方」を見ながら 


PA290496_convert_20120118153526.jpg






夕食後なのでつまみは軽く   

おなかいっぱいでも食いしん坊なので飲む時のつまみは必要

スティックサラダ(人参・きゅうり・大根・カニカマ)、沢庵、焼き豚

冷蔵庫にあったものを切っただけ


つまみ



たまにウイスキーもおいしい

もう 少~し いかがでしょ~

寝る前の飲食はよくないけど・・・



ゴルフをがんばっている小学校2年生のさんたくんを紹介します
1年半前からブログさんたさんからの贈り物で毎日の様子を更新しています。
さんたくんはとてもがんばりやさんなのでぜひ訪問・応援よろしくお願いします
( 右枠外のリンクから)

※さんたくん、私のただの食いしん坊の初心者ブログを紹介・応援してくれてありがとう。
びっくりしたけど嬉しかったです。




ランキングに参加中です
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

【 2012/01/21 (Sat) 】 2次会 | TB(0) | CM(4)
No title
ハイボール大好き(お酒なら何でもいいのですが)

昔若い頃、よく飲んでいましたが、

焼酎ブームで忘れられていましたが、

最近復活あのTVのコマーシャルでで、飲み口は爽やかで、

いいですね~又写真のつまみに合っていますね。

私も明日はハイボールに!!!
【 2012/01/21 】 編集
No title
ペコママさんへ
ご飯をを食べた後の、またご飯はすごいです。僕には信じられませんが、とうちゃんはうらやましそうです。ぼくもたくさん食べますけれどペコママさんとペコパパさんはすごいです。体重に気を付けてくださいね。そして、ぼくのブログの紹介ありがとうございました。ぼくは全然大丈夫ですので、気にしないでください。僕はペコママさんの美味しい料理を一人でも多くの人に知ってもらいたかったです。今度また、新発田市に行って食べたいと思います。
【 2012/01/21 】 編集
レッドベレーさんへ
こんばんは★
コメントありがとうございます。
私は、ビール派ですがTVのCMに魅かれて
ハイボールを飲んでみたら美味しかった(●^o^●)
本当に飲み口、さわやかですね。
レッドベレーさんも明日、ハイボールを楽しんでください♪
【 2012/01/21 】 編集
さんた くんへ
こんばんは☆
いつもコメントありがとう
さんたくんのブログにぺこ★ぺこのブログの紹介があって驚きました。
たいしたことのないブログなのにありがとう(^-^)
こんな料理で良かったらさんたくんに作ってあげます♪

ぺこ★ぺこ家は、ぺこも含めて食べ過ぎ注意ですよね。
ありがとう!明日から気をつけますi-229
【 2012/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



