ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のパン

強い冬型の影響で大雪が続いて被害も出てますね

こちらも昨晩から今朝にかけて降った雪が30cm以上になりました。

まだまだ各地で雪が降りそうです。  みなさん雪と寒さに気をつけましょう


PB060613_convert_20120127082058.jpg





またまたパンを買ってきてくれました。  毎週の楽しみ

今回のパンは左から香ばしく焼きなおして食べるピザトースト、いつもおいしいサンドイッチ(前にも紹介)

右はチーズ&チーズ 


パン1






朝食



チーズ&チーズ

焼いていただきます。  ほのかに甘いパン。  

中にも上にもチーズ、おいしい~!おいしい~!  楽志夢パンの中で私の一押しに 

パン2


ポンカン

JA紀南の木熟ポンカン

完熟した甘さがあり、香りもいい

ポンカン



ニラ玉

エノキ入りです。  さっさと炒めて副菜に

朝からニラ料理はどうかな

ニラ玉




楽志夢の惣菜パンはほぼ食べた

新たなパンや菓子パンがあったら紹介します。

ごちそうさまでした。


おいしいパンnet
「楽志夢」
966位/登録数 14,517 店



ランキングに参加中です
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

.
【 2012/01/27 (Fri) 】 うちの朝食 | TB(0) | CM(4)
No title
積もりましたよねぇ~。
新潟市内が降ってた時は
こちらは青空出てたのに・・・。
とうとうこっちに来たかって感じです。
3時頃起きて窓の外を見たけど
見なかった事にして布団に戻りました。

楽志夢のお惣菜も好きでした。
大豆蛋白でできてる畑のお肉。
うちにも売りに来て欲しいわ~。
【 2012/01/27 】 編集
No title
ペコママさんへ
パンがおいしそうですね。僕の家も毎朝かあちゃんがサンタさんからもらったパンを作る機械で焼いたパンを食べています。とてもおいしいですので、今度紹介します。みかんでなくてポンカンはちょっとよくわかりません。それにしても雪は東京と比べられないほどたくさんですね。風邪に気を付けてくださいね。
【 2012/01/27 】 編集
焼き鮎さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます。
雪すごかったですねi-238
新潟市が降ってるとき晴れてたのに
やっぱり来たかって感じですね
もう少しの辛抱かなi-230

楽志夢、惣菜もあるんですか
食べてみたいな(^v^)
【 2012/01/27 】 編集
No title
こんばんは
いつもコメントありがとう。
サンタさんからもらった機械で焼いた
パンはおいしいよね。
焼きたてのパンが最高です(^-^)うらやましいな♪
今度ぜひ紹介してね。楽しみです!
雪、心配してくれてありがとう。

【 2012/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



