ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理屋 多ぬき   新発田市

たまに行きたくなるお店「多ぬき」


カウンター席の落ち着いてくつろげるお店です。
リニューアルしてさらに雰囲気が良くなりました

2階には和室のお部屋があるので宴会や小グループでもOK!ですよ。

定休日は日曜日です。



たぬき




たぬき




料理は和食中心ですがビーフチューなど洋食も楽しめ
どの料理もとっても美味です

料理5品、2,000円のコースを頼みました。



菊のおひたし
新潟県の郷土料理、秋には是非食べたいです。


たぬき




鯖と小鯛の押し寿司
絶妙な味わい!!
本場の鯖寿司に負けないうまさ

たぬき


たぬき



刺身盛り合わせ
みんな新鮮、甘エビはあまーくとろける感じ

たぬき




たぬき



白ワインと梅酒は、女性に好評

たぬき




たぬき



ビーフシチューは本格的な味

たぬき

以上がコース料理です。
どれもおいしくおすすめでした。




追加に店名物のたぬき揚げと牛串を注文しました


たぬき揚げは、4~5人分くらいの大きさの具だくさんのかき揚げです。
ボリュームたっぷり

たぬき



たぬき

ごちそうさまでした。


ランキングに参加中です
↓↓ココをクリックすると東日本の食べ歩きブログを見る事ができます

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村



【 2011/11/03 (Thu) 】 外食・夜 | TB(0) | CM(2)
美味しそうですね
とても美味しそうな料理なのに、5品も出て値段が2000円は良心的なお店ですね。
お店はたくさんあるので、入ってみないとなかなか分からないものですよね。多ぬきさんにはぜひ行ってみたいです。
【 2011/11/03 】 編集
本当に美味しいですよ
 2,000円のコースでこのおいしい料理が食べられるので
 おススメです。

 内容は毎回変わると思うのでそれも楽しみですね。
 
 生ビールもいいですが、ワインや梅酒も美味しいです。
 
【 2011/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



