ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパニッシュ・イタリアン「Barco」

東京2日目のランチは東京ドームシティのミーツポート2階にあるスパニッシュ・イタリアン「Barco」

この近くに来ていたので、カジュアルレストランを予約

土曜日なのでKちゃんファミリーとRちゃん親子も合流


バルコ ランチコース
[前菜3種盛り・スープ・メインディッシュ・デザート・コーヒーまたは紅茶] ¥1,890


前菜3種盛り

ジャガイモのアンチョビ和え、タコのマリネ、生ハムのチョリソー

イタリアンの香りいっぱい    アンチョビソースが濃厚でおいしい~~


PB170131_convert_20120212111801.jpg


サラダ

生野菜、シャキシャキ    オリーブ、クルトンがアクセントに


PB170138_convert_20120212112615.jpg


スープ

味付けはちょっと濃いめ


PB170142_convert_20120212144506.jpg



メインデイッシュは数種のメニューから選べます。

1.ハンバーグ&パンorライスコース

まーるいハンバーグ   とってもジューシー


ハンバーグ


フォカッチャ、やわらかでおいしそう


パン


2.本日のパスタコース

ポルチーニ茸のクリームパスタ  

クリームソースが濃厚でおいしい~


パスタ


この日も特別にお昼からみんなで乾杯

飲物がなかなか出てこないのがちょっぴり残念   数回、催促してやっとでてきました   



PB170132_convert_20120214102218.jpg


楽しいランチタイム

食後のデザートのガトーショコラ、コーヒーも美味しくいただきました

「Barco」
住 所   東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームシティ ミーツポート 2F
      JR水道橋・都営三田線水道橋より徒歩1分
営業時間  11:00~23:00(フード L.O.22:00、ドリンク L.O.22:30)
定休日   不定休(ミーツポートに準ずる)
電 話   03-5805-3167



夕食は帰りの新幹線の中で駅弁

写真を撮り忘れたので残念ながら紹介できません




応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

【 2012/02/16 (Thu) 】 旅行・東京近郊 | TB(0) | CM(9)
ランチ
凄く美味しそうです。
前菜のジャガイモのアンチョビ添え食べてみたいです。
ハンバーグもパスタも美味しそう。

ペコママさん、お料理の腕、また上がりそうですね。
これからも、ブログ楽しみにしてます。
【 2012/02/16 】 編集
No title
ぺこ★ぺこさまこんばんは(^▽^)/

イタリアンとぉ~~ても美味しそうです^▽^♪
いいなぁi-237私こんなオシャレなお店で
こんな美味しそうなお料理食べたことないです!
パスタやサラダ、ハンバーグ等もとっても良いもので
ちょことづついろいろ楽しめて価値がありますね^^
みんなでワイワイ楽しそう^○^♪

駅弁見たかったです~~~e-349
【 2012/02/16 】 編集
ティータイムさんへ
こんばんは
いつもありがとうございます☆
カジュアルで気軽なお店i-50
アンチョビがとってもおいしかったですよ♪
こんなイタリアン料理作れるとといいですね。
少し料理の勉強しようかな(^u^)
【 2012/02/16 】 編集
なないろ さんへ
こんばんは
いつもありがとうございます☆
カジュアルで気軽に入って
ワイワイできるお店でしたよ(*^_^*)
家だと和食が多いのでイタリアンもいいですね♪♪
ランチコースでおなかいっぱい(^v^)
駅弁は残念でしたi-238
【 2012/02/16 】 編集
No title
ペコママさんへ
食べるのがもったいないと思う料理ですね。ぼくは美味しい料理が来るとすぐに食べたくなって写真を忘れます。かあちゃんの誕生日に行ったレストランも紹介したかったのですけれど写真を忘れてしまいました。これからは気をつけて行こうと思います。
【 2012/02/16 】 編集
さんたくんへ
こんばんは
いつもコメントありがとう☆
私も駅弁、ブログに載せようと思ってたのに新幹線に乗ったら
つい写真撮るのを忘れて食べてしまいました(+_+)
おいしいものはすぐ食べたくなるよね(^v^)
お母さんの誕生日のレストランの写真見たかったな~(*^_^*)
1年前のブログの時は素敵なレストランの写真あったよね。来年よろしくね♪♪
【 2012/02/16 】 編集
No title
こんにちは☆
イタリアンでランチ良いですね♪
日本で食べるイタリアンの方が美味しい気がします^^なかなか全般的に美味しいところは難しいです^^ポルチーにだけのクリームパスタ食べたいなぁ♪前菜も最高☆
ポチ☆
【 2012/02/17 】 編集
No title
モンティクリストなかなか美味しい物でした♪簡単だしまた食べたいなぁと思う物です^^
【 2012/02/17 】 編集
ちょこたん☆たん☆ さんへ
こんばんは
いつもありがとうございます☆☆
和食もおいしいけどイタリアンもとってもおいしいですね(*^_^*)
そちらではイタリア料理のお店は多いですかi-50
そちらでのおいしいお料理を毎朝、ワクワク訪問応援しています~☆☆
モンティクリストを食べてみたいな~~♪
【 2012/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



