ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺこ姫のお雛様祝い☆

今日は楽しいひなまつり~~ 

ぺこ姫も女の子 

ワンちゃん用のお雛様のごちそうをペコパパに買ってもらいました



ひなあられ

ワンちゃん用の可愛いひなあられ、おいしそう


ひなあられ



ひな祭りケーキ

ワンちゃん用のこだわり手作りケーキもあるんですね


ケーキ




ひな祭りのおやつ食べようね

お座りしていい子に待ってます


ぺこ1



早くちょうだいよ~~

まだなの~~


ぺこ2



よし、いいよ

わんわん やった~~


ぺこ3



おいしいーおいしいー

もっと食べたいな~~


PC060756_convert_20120303124719.jpg


本当にぺこは食いしん坊     また明日、残りを食べようね。

白酒の代わりに牛乳もペロッと飲みました




今日のわが家の夕食はお決まりのちらし寿司とハマグリ料理にしようかな

これから買い物に行って来ます



応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ


【 2012/03/03 (Sat) 】 ぺこ | TB(0) | CM(8)
えーっ。わんちゃん用のひなあられ?びっくりです。ペコは本当に幸せ者。食いしん坊は相変わらずなんですね。
うちも今日はちらし寿司にしようかなぁ。
【 2012/03/03 】 編集
くまこさんへ
こんにちは
コメントどうもありがとう。
ワンちゃん用のひなあられやケーキなど見た目から
おいしそうで私も食べたいぐらいv-274
ぺこは食いしん坊だからペコパパにいつもついてまわって
おねだりして・・(^-^)

今晩のちらし寿司楽しみですね(^_-)-☆
お雛様パーティかなv-315
【 2012/03/03 】 編集
ぺこちゃんかわいい♡
犬用のケーキがあるのは知っていましたが、ひなあられまであるとは驚きました!
ひな人形とぺこちゃんの写真かわいいですね♪

うちは少し早くおとといお祝いをしました。娘はもう眠り、パパは仕事から帰って来てないので暇です♪

また楽しいブログ読むの楽しみにしています♪
【 2012/03/03 】 編集
No Subject
ぺこちゃん!
か、かわいい~~(´∇`)i-184i-184
素直で純粋なつぶらな瞳が癒されますねi-237
わんU^ω^U!!

犬用ひな祭りケーキもひなあられも
とっても美味しそうで人間の私が食べたいくらいです~(´∇`)♪
私も犬が大好きでずっと飼っていましたが
こんなのあげた事なかった^○^;
ペコちゃん、愛されていていいなぁ(´∇`)♪
i-189

【 2012/03/03 】 編集
中山さんへ
おはようございます
コメントありがとうございます。
ペコ姫はお雛様がきれいとか思わないでひなあられと
ケーキのことだけしか興味ないみたいでしたi-269

ひと足早いお雛様祝い良かったですねi-194
娘さんはおひなさまを喜んでましたか
毎年成長する娘さんと3月3日が楽しみですね(●^o^●)
【 2012/03/04 】 編集
なないろさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます。
ペコは本当に素直でやさしい子なんですv-286
なないろさんも犬を飼ってたんだ~(^v^) 
ワンちゃんもタロちゃんも癒されますよね♪♪

ペコパパがワンちゃん用のいろんな美味しいもの
を探してきて・・・i-229
美味しそうなのがテーブルに上がってると
私もツイツイ食べたくなります(*^_^*)
【 2012/03/04 】 編集
No Subject
ペコママさんへ
ぺこちゃん前より若くなったみたいですね。
楽しそうなお雛祭り良かったですね。
だんだん暖かくなってきているので、
春はもうすぐですね。
【 2012/03/04 】 編集
さんたくんへ
こんばんは
いつもコメントありがとう。
土日は楽しく過ごせて良かったですね(^◇^)

ペコもおひな様のお祝をしてもらって上機嫌v-286
若くなったかな!? 
ありがとう♪
14歳(人間の年齢だと72歳)になったけど
まだまだ元気でいて欲しいです☆☆
【 2012/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



