ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「幸楽苑」春限定メニュー! 

幸楽苑に春のメニューが登場

いよいよ春かな   

ひと足先に春の香りを



メニュー



海老と春筍の塩らーめん  619円

春の限定メニューをいただきます。

塩味のスープは澄んでいておいしい

思ったより海老が少ないのはちょっと残念    筍は水煮かな

 
春らーめん



味噌野菜らーめん+玉丼セット  924円

夫は、いつもセットメニュー!

ラーメン+玉丼+餃子   すごいボリューム


味噌らーめん



麺は、中太でコシがあります。

味噌仕立てもいいですね



ラーメン3



玉丼は温泉卵とチャーシューと海苔がのってます



丼


餃子は単独で頼んでも6個で199円、セットなのでもっとお得!  

安くてびっくりですね

味見に少しもらいました


餃子


限定メニューのラーメン   

美味しかった~


ごちそうさまでした。




応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
【 2012/03/10 (Sat) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(4)
No Subject
こんにちは☆
とっても綺麗なパッケージ〜〜♪♪
春らしくて可愛いラーメン☆
こういう限定物はカナダには無いのです。。。(´・ω・`)ションボリ
良いなぁ〜〜!!
とっても美味しそうだし♪玉丼とっても良いですね♪
餃子もおいしそう〜!玉丼食べたくなりました^^
ポチ☆
【 2012/03/11 】 編集
No Subject
ペコママさんへ
ラーメンはやっぱり塩ラーメンが一番だと思います。
でも旦那さんはカロリーが高いのを注意するように伝えてください。ペコちゃんとのお散歩は沢山して下さいと。お願いします。それよりも玉ドンは美味しそうですね。
【 2012/03/11 】 編集
ちょこたん☆たん☆さんへ
こんにちは
いつもありがとうございます。
春限定に魅かれました~(*^_^*)
カナダには限定メニューはないんですかi-198
残念ですねi-230
日本に来たら味わってね♪
玉丼や餃子はおいしいけど一緒に食べるのは、
ちょっと食べすぎですよね(>_<)
【 2012/03/11 】 編集
さんたくんへ
こんにちは
いつもコメントありがとう。
塩ラーメンが好きなんですねi-271 いっしょですね♪
味噌も美味しいけどね・・☆☆

食べたり飲んだりばっかりでなくてダイエットを
考えないとだめだよねi-238
さんたくんから注意されると気をつけそうなのでよろしく(●^o^●)
【 2012/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



