ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三角おにぎりケース

ようやく雪が消えて、今日は晴れていますが、朝はまだ寒いです

各地の梅の花のきれいな様子にうっとり

残念ながらこちらは寒さのためか梅のつぼみもまだです。


PC280854_convert_20120327101626.jpg





夫は週3回、夜7時半から子どもたちにボランティアで柔道を教えています

2箇所で指導していますが、そのうちの1つの柔道少年団で

卒業生を送る会がありました


その時のビンゴゲームの景品がこれです。

三角おにぎりケース

かわいい~~


1



おにぎりとミニおかずが入りそう~



2


コンビニのおにぎりだとそのまま2個入るようです

収納の方法も書いてあります


3


送る会では、おでんやたこ焼きなどおいしいものがいっぱいでたそうです。

エリンギも焼いて食べたそうです。

残ったエリンギをもらってきました

すごい大き~~い   たくさ~ん!!


4


どんな料理に使おうかな   わくわく

少し、おすそわけもしよう




応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/03/27 (Tue) 】 お土産 | TB(0) | CM(10)
No Subject
ペコママさんへ
無事東京に帰りました。九州はとても暖かかったです。今年の夏休みは新潟の大会に出るかもしれませんが、その時は新発田市にも行きたいと思いますので、ちょっとでもあいたいのでよろしくお願いします。
【 2012/03/27 】 編集
No Subject
三角おにぎりケース!とっても可愛いですねi-179
おかず入れも付いていて、とっても便利e-390
これにお弁当詰めて意気揚々とお散歩に出かけたいな(^○^)♪

本当にお昼は晴れているけど朝晩はまだ冷えますね^^
今日は川沿いの桜の木々にたくさんの可愛い蕾が生っていました^^
もう春はそこまでですね^^
本当に待ち遠しいです~(^▽^)♪



p.s 非公開でメッセージ送りたいのですが、何度やっても
不正な投稿という表示が出ておくれませんでした~;;
私の方法がわるいのかな^^?すみません^^;
【 2012/03/27 】 編集
さんた くんへ
こんばんは
お帰りなさい!
九州はとっても楽しかったみたいで良かったね(*^_^*)
いつか九州にいってみたいな(^_-)-☆
すごく遠かったでしょうi-34
でもさんたくんも父ちゃんも疲れてないの!?
すごいね~♪  元気だね~♪

夏休みに新潟の大会があるんだi-194
どこのゴルフ場かなi-198
楽しみですね~~♪
時間を見つけて、遊びに来てね(^O^)/
【 2012/03/27 】 編集
なないろさんへ
こんばんは
いつもありがとうございます。
三角おにぎりケースはとってもかわいいです(●^o^●)
でもちょっとしか入らないのが残念です。

なないろさんのところは桜の蕾もではじめたんですねv-252
もう春がそこまで来ていますね♪
新潟は寒さのためいつもの年より遅いようです。
桜が咲くのがとっても楽しみ☆☆

P.S お手数掛けてすみません
今まだわからないんですが調べてみますね。
【 2012/03/27 】 編集
No Subject
こんにちは☆
おにぎりケース可愛いですね♪
こういうの大好きです♪こちらの雑貨屋さんではバナナや林檎ホルダー等がよく売られてます^^雑貨って可愛いですよね♪
ポチ☆
【 2012/03/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/28 】 編集
ちょこたん☆たん☆ さんへ
おはようございます
いつもありがとうございます。
柔道の子どもたちのビンゴゲームの景品なので
かわいいですねi-194i-194
いろんなグッズが景品になってたのかな!?

ショッピングで雑貨を見て回るのも楽しい時間ですよね♪
ちょこたん☆たん☆さんのラーメンがおいしそうなので
朝から食べたくなりました(^-^)
【 2012/03/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



