ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ旅行3

ハワイ島でのホテル「シェラトン ケアウホウベイ リゾートスパ」でしっかり朝食を食べて

2人分の朝食


DSC_0114_convert_20120605153932.jpg




ハワイ島からオアフ島に移動_

ホノルル空港

リムジンが止まってました  いつか乗ってみたいな♪


DSC_0035_convert_20120608133944.jpg


ホノルルでの宿泊は「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」


DSC_0147_convert_20120605153456.jpg


チェックイン後、ワイキキビーチ散歩&ショッピング

さすがに海がとってもきれい


DSC_0122_convert_20120607145859.jpg


白砂が広がるビーチにはバケーションを楽しむ人でいっぱ~い


DSC_0123_convert_20120605152832.jpg



現地日本人係員の方に紹介・予約してもらったレストランハイジ

Hさん夫妻の記念日お祝い2回目 おめでとう~~  

 
  ブレッド                        サラダ

DSC_0128_convert_20120605152924_convert_20120608134746.jpg DSC_0132_convert_20120605153123_convert_20120608134829.jpg


前 菜

おしゃれな3種盛り合わせ


DSC_0134_convert_20120605153038.jpg


メイン

シーフードをチョイス

海老も帆立もおいしい


DSC_0141_convert_20120605153206.jpg



食後ホノルルの街を楽しんでホテルへ


DSC_0144_convert_20120605154011.jpg




翌日はオアフ島1日観光+ディナークルーズ



応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/06/09 (Sat) 】 旅行・ハワイ | TB(1) | CM(16)
こんばんわぁ~~
ブログを開いた瞬間!♪───O(≧∇≦)O────♪
旨そう~~~♪
これで・・二人分ですか?
やっぱり量が違いますね

空・・やっぱり気持ちイイくらいの青空 広いですね♪
リムジン♪わたしも・・いつかは乗ってみたいわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

景色も旅行の楽しみだけど・・お料理も・・どんなのが出るか楽しみですよねぇ~
これまた・・旨そうですねぇ~d(-_^)good!!

明日はディナークルーズですか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵ですねぇ~
楽しみですねぇ~~
わくわくぅ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
【 2012/06/09 】 編集
Re: タイトルなし
幸06201126さんへ
おはようございます!
いつもありがとうございます(^u^)

朝食バイキングなので少なめのつもりが
やっぱり結構の量ですよね(^_^;)
ビーチサイドレストランで眺め良好
おしいくいただきましたv-374

空港の写真見ると乗ってるような錯覚に
陥ってしまうのですが。。
夢で乗ってみようっと(●^o^●)

お友だちの記念日のお祝いも兼ねてるので
ディナーは美味しいお店を紹介してもらいましたv-315
現地係員の方詳しいから嬉しいねv-363

また、続き見に来てね!よろしくi-88
【 2012/06/10 】 編集
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

きゃ~~~
素敵~♡ハワイ行ってきたんですね~♡

私も6年前の新婚旅行でハワイ行きましたよ~♡
ちなみに、リムジンにも乗っちゃいました(´∀`*)

続き、樂しみ~♡
また行きたいな~
【 2012/06/10 】 編集
Re: タイトルなし
ёちょこたんёさんへ
こんにちわ~(^u^)


新婚旅行でハワに行って、リムジンにも
乗ったなんて、すご~~いv-315
いいな、リッチな気分を味わってきたねv-363

ハワイは、のんびり南国の雰囲気を感じて
楽しめていいねv-301

ハワイ島の山頂は寒かったけど・・(^_^;)
それも素敵でしたよ(^_-)-☆

また、続き見に来てね! 待ってま~す♪
【 2012/06/10 】 編集
ホテルの朝食美味しそう♪
ホテルの朝食って私大好きです。いつも食べ過ぎちゃう。(笑)
レストランハイジはまだ行った事がありませんがお料理全部美味しそうですね。機会があったら行ってみないです。
ディナークルーズに行かれたのですね。もう数年行っていないなぁ。エンターテイメントとかあって面白いですよね。次回の記事も楽しみにしてまーす。
【 2012/06/10 】 編集
Re: タイトルなし
Pensukeさんへ
こんにちわ!
いつもありがとうございます(^-^)

ホテルの朝食バイキングはお料理の数が多くて・・
ついつい食べすぎてしまうよね(^_^;)
オムレツは好きな具をトッピングしてから、
目の前で焼いてくれるサービスで嬉しかった~~v-363

レストランハイジはANAの現地係員のおススメのお店なんですよi-50
機会があったらぜひ行って見てね(^_-)-☆

ディナークルーズはハワイの楽しさ満載でとっても楽しかったですよv-301
【 2012/06/10 】 編集
ペコママさんへ
今度ハワイに行く時は美味しいものが安く食べられるところを教えたいと思いますので、連絡してくださいね。でも不思議なのは帰ってすぐなのに日本に着くとハワイのことが遠い昔のように感じられます。楽しい時の瞬間はあっという間ですね。でもまた必ず行って下さいね。
【 2012/06/10 】 編集
Re: タイトルなし
さんたくんへ
こんばんは!
いつもありがとう☆

安く食べられるところを知っているんてすごいね v-363
良いところだったからまた行きたいけど、行けるかな~行けないかな~(・・?

楽しい時の瞬間はあっという間だよね(^_-)-☆

さんたくんは毎年行けてうらやましいです(^-^)

おやすみzzz
【 2012/06/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/10 】 編集
朝食しっかり食べて元気に動き回れましたね ^^
青い空がまぶしいです
済んだ空を眺めてのんびりしたいなぁ~

美味しそうなディナーも記念日のお祝いなのですね
素敵ですね~
【 2012/06/11 】 編集
おはようございます!
やっぱりハワイはいいなあ!!
私はシェラトンワイキキとヒルトンハワイアンビレッジに泊まったことがあります…

また行きたいなあ♪
村ポチ&拍手応援★
【 2012/06/11 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
こんにちは
いつもありがとうございます(^O^)/

朝から食べすぎですよね(笑)
やっぱり一日中お腹がパンパン状態(^_^;)
体重計に乗るのが怖いな!!

ハワイの海はきれいでしたよ~v-363

一週間がスタートしましたねi-88
頑張ってね(^_-)-☆
【 2012/06/11 】 編集
Re: タイトルなし
Non姉姉さんへ
こんにちは
いつもありがとうございます

朝から食事しっかり食べましたよ
っていうか食べすぎ・・・(^_^;)

ハワイのビーチは常夏のイメージ通り
きれいな海をぼーっと眺めてるだけで
リフレッシュできますねv-301

記念日のお祝いディナーですてきな時間を
過ごしましたv-353
【 2012/06/11 】 編集
Re: おはようございます!
よっしーさんへ

こんにちは
いつもありがとうございます!

ハワイは何度行ってもいいですよね!
のんびり楽しめるのが一番ですねv-363
素敵なホテルに泊ってきたんですねv-354

また行けるといいですね(^O^)/
【 2012/06/11 】 編集
いつも楽しく拝見させて頂いています。
ハワイ素敵ですね。
3年前に行った時の事を思い出しました。
【 2012/06/12 】 編集
Re: タイトルなし
ぺーさんへ
こんにちわ!
コメントありがとうございます(^O^)/

3年前にハワイに行って来たんですか~i-194
ハワイは異国のムードたっぷりでいいですね♪
常夏の雰囲気を味わいましたv-301

ハワイ島の4000mの山での夕日や星空観測は
すごく寒くハワイのイメージと違いますが、
それもまた素敵でいい思い出になりましたv-353
【 2012/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ハワイ旅行3】
ハワイ島でのホテル「シェラトン ケアウホウベイ リゾートスパ」でしっかり朝食を食べて2人分の朝食ハワイ島からオアフ島に移動_ホノルル空港リムジンが止まってました  いつ...
【 2012/06/10 】 まとめwoネタ速neo


