ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とり平

帰りが午後7時になったので外食に

中央町のとり平での夕食にしました

営業時間   昼はAM11時~PM2時(ラーメン) 夜はPM5時~PM10時

定休日    月曜日

とり平


今日のお通しはさんまのかば焼き 300円


さんまのかば焼きはずいぶん食べてなかったような気がする。


ほど良い甘さ加減



とり平




このお店は、料理の量がとても多く1皿で2・3人分くらいです


メニューの数も豊富で迷います

鳥平

ソーセージ盛り合わせ  600円

たくさんあるのに安い

生野菜もいっぱいで嬉しい

とり平



野菜炒め  500円

1皿盛り分けた後で、この量


すごい

このメニューでも野菜をたっくさん食べられました

鳥平

お通し+2品でたっぷり

おなかもいっぱいになります




でも、気になるメニューをもう1品

もちもちポテト 400円

こちらの量は、ちょうどいいかな
もちがとろけてとてもおいしかったよ

鳥平


席数が多いので予約なしで急に入っても
大丈夫なお店です。

ランキングに参加中です
↓↓ココをクリックすると東日本の食べ歩きブログを見る事ができます

にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村




【 2011/11/10 (Thu) 】 外食・夜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



