ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊谷殿で誕生会

豊谷殿でRちゃんの誕生会がありました

バースデーおめでとう

招待を受け、喜んで参加してきました。

PM6時30分~



パーティー開始前からテーブルにはたくさんのごちそう

美味しそう


豊谷殿



オードブル1


エビのグラタン、ローストビーフ、鮭のいくらのせ


料理1


オードブル2

お寿司、いか焼き、クラッカーのチーズのせ



料理2



一人用寄せ鍋


料理6


ここまでがセットされていた料理


パーティが始まってから



刺身

いかと白魚、えごなど珍しい盛り合わせでいいです

鱈の卵と白子のぽん酢


料理4


オードブル3

きのこと肉のフライ、鮭とウズラ卵とアサパラガスのくし揚げ


料理3


創作料理がたくさんあって、びっくり

食べきれませんでした。


盛りあがったところでママ手作りのケーキが登場

とっても上手に作っていておいしいケーキでした

ケーキ


楽しくて、PM10時までの3時間半があっという間でした。

ちょっと、飲みすぎました


豊谷殿  新潟県新発田市諏訪神社内    TEL:0254-22-6666


ランキングに参加中です
↓↓ココをクリックすると東日本の食べ歩きブログを見る事ができます
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村



【 2011/11/15 (Tue) 】 外食・夜 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは
すごいごちそうですね。
呑んべなので飲み放題だといいな。

【 2011/11/16 】 編集
NONBEさんへ
つまみが多いと飲む量も増えてしまいますね。

家飲みのときはメニューを考えるのも楽しいです。

NONBEさんは、どんなつまみが好きですか

【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



