ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野・群馬旅行のみやげ

多くの方からブログ1周年のお祝いコメントをいただきありがとうございます

出会いは、本当に大切で感謝の気持ちでいっぱいです

みなさんのブログから、行ったことのない景色や食べ物の紹介、

かわいい大事な家族の紹介etcとても楽しみになっています

これからもよろしくお願いします^^




特産品やおいしい物など、おみやげを買うのも旅の楽しみのひとつ

長野・群馬旅行でもおいしい物ありました

小布施では

長野産りんご

実りの秋 リンゴも今が旬ですね☆


DSC_0244_convert_20121022161919.jpg



栗入りのお菓子

これは、母が買ってくれました♪

ふんわりカステラの中に栗の粒&あん、小布施の香りいいな


DSC_0249_convert_20121022161944.jpg DSC_0252_convert_20121022162010.jpg



浅間休暇村

まるごとキャベツの漬け物

キャベツ1個を芯だけ切り抜いて漬けてある\(◎o◎)/!

薄味でした♪


DSC_0243_convert_20121022162421.jpg



軽井沢

軽井沢高原の地ビール

ペコパパが見逃さず買ってくれました

寒くなってきてもきんきんに冷やしたビール最高\(^o^)/


DSC_0254_convert_20121022162043.jpg DSC_0257_convert_20121022162111.jpg



横浜崎陽軒のシュウマイ

神奈川の妹の旦那さまから頂きました

ごちそうさまです


DSC_0247_convert_20121022162918.jpg


旅行の思い出ギュッと詰め込んだおみやげ

おいしくいただきます


今回、コメント欄お休みします(*^_^*)




応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/10/27 (Sat) 】 お土産 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



