ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんたさんからの贈り物☆

クリスマスより1月以上早くサンタさんからのプレゼントが届きました

わぁ~~\(◎o◎)/! すご~い\(◎o◎)/!



DSC_0700_convert_20121119210949.jpg



このプレゼントは、サンタクロースではなく(^^ゞ

東京でゴルフをがんばってる小学3年生のさんたくんからだったんです

さんたくんファミリーが10月にハワイでバカンスを楽しんだ時のおみやげ

届いた時に、留守にしてたのでお礼の連絡が遅くなってごめんね

すごく嬉しいです   ありがとう



コナコーヒー

世界3大コーヒーのひとつ

とっても香り高いコーヒーでおいしい


DSC_0702_convert_20121119211021.jpg



チョコレート

マカダミアナッツのチョコはハワイの香りムンムン

ハワイに行ってるような南国の気分


DSC_0701_convert_20121119211055.jpg


思いもよらないプレゼントにビックリ\(◎o◎)/!

ありがとう☆  味わっていただきます





私が留守にしていたのは、18日~19日東北にいたからなんです!

年内にやっと宮城県に行くことができました

1泊2日なので今回は、宮城県の松島と仙台に決定!


18日AM7時に出発

AM10時頃、高速道路で福島市のあたりを通っている時にきれいな虹が

高速を走行している車の中から写真を撮りました(^^ゞ 実際は、もっとずっときれいでした♪


DSC_0570_convert_20121119211225.jpg


東北の皆さんも元気がでるようなレインボー

ステキな虹に「復興が一刻も早く進みますように!」と願いました



東北で「元気守」も購入

笑顔あふれる毎日を過ごせますように

DSC_0699_convert_20121119211133.jpg


松島、仙台の旅が始まります\(^o^)/




応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2012/11/20 (Tue) 】 お土産 | TB(0) | CM(20)
おはようございます。

さんたさんからの贈り物に、虹の架け橋!
素敵な旅の始まりですね。

ワクワクします!(^^)!


【 2012/11/20 】 編集
コナコーヒー、美味しいですよね。
珈琲倶楽部に行くとカリブかコナを
その時の気分で買っています。

松島、仙台もう15年以上前に行ったきり。
町はどんな風になったのでしょうか。
仕事で仙台に行ってる同僚がいるので
上の人間はちょくちょく行ってるようだけど。
私も久々に出掛けてみようかな・・・。
【 2012/11/20 】 編集
(*´∀`*)ちは
松島と仙台に行かれたのですねぇ~
とっても楽しみです。
私も思い出しながら拝見出来ちゃう~~
嬉しいなぁ~。
虹素敵ですね。本当に復興を心から祈りたい。

さんたさんからの贈り物(#^.^#)
私、マカデミアナッツチョコレート。
チョコの中で一番好きです(^0_0^)。いいなぁ~~
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
【 2012/11/20 】 編集
おっ,仙台・松島ですね!
楽しめましたか?

更新を楽しみにしてまーす!!
【 2012/11/20 】 編集
Re: タイトルなし
りらくさんへ
こんにちわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/感謝です♪

ハワイの素敵なプレゼントをもらって
嬉しいですi-72
日本は、寒さに向かっていくけど、
南国気分を味わいましたv-301

最近日本では虹を見なくなったような気がするけど!?
福島で見た虹に感動しましたe-491

嬉しい旅のスタートでした(^_-)-☆
【 2012/11/20 】 編集
Re: タイトルなし
焼き鮎さんへ
こんにちわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/感謝です♪

コナコーヒー、珈琲倶楽部で買ってくるんですかi-197
いいですね(^_-)-☆
珈琲倶楽部の前を通るといい香りに誘われますよねi-51

松島、仙台は、被害も少ない方だったのかなi-198
観光客や人も多く活気がありました♪
ほかの海岸は、復興が進んでないところも多いようです(>_<)

松島の方々は、「来てもらうと嬉しい」と言っていたので
ぜひ今度出かけてみてねi-34
【 2012/11/20 】 編集
Re: タイトルなし
TOMOママさんへ
こんにちわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/感謝です♪

TOMOママさんファミリーは、東北のあちこち
に応援の旅をして来てジ~ンとしましたi-189
被災地もたくさんまわってきてすごいです(^_-)-☆
私は、少しの時間の滞在で被災したところまでは行ってないです(-_-;)
今度は、もっといろんなところに行って来たいなi-34

TOMOママさんのブログの紹介で、
行きたい気持ちがグーンとアップしましたi-184i-184

さんたさんからの贈り物のマカデミアナッツチョコ
美味しかったですi-194
ハワイに行っているような気分で楽しみますv-301
【 2012/11/20 】 編集
Re: タイトルなし
Sunny-Sideさんへ
こんにちわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/感謝です♪

Sunny-Sideさんも山形・松島・仙台の旅の紹介してくれましたよね(^O^)/
私もいつか行きたいな~i-197
日帰りでいいから年内には、と思ってましたi-34
念願かなってしかも1泊してきました(^_-)-☆

松島も仙台もほぼ復活してました♪
はつらつと頑張っていましたi-179

美味しいものも食べてきましたよi-194

【 2012/11/20 】 編集
ペコママさん、ペコパパさんへ
お土産喜んでくれて取ってもうれしいです。
ぼくもこのチョコレートは大好きです。いつも夏にお世話になっているので、もっともっと今度は買ってきます。ぼろ具にも乗せてくれて恥ずかしいですがうれしいです。
【 2012/11/20 】 編集
ぺこ★ぺこさんこんばんは(o^∇^o)ノ

わぁ!いち早くサンタさんからの
クリスマスプレゼントが届いたのですね(*´∇`*)♪
美味しそうなチョコレート!
いいなぁo(*^▽^*)o~♪
本場のマカダミアナッツは香ばしくて
とっても美味しいんだろうな♪
さんたくん、ゴルフもこれからもっともっと
上手になってこの先の成長が楽しみですね^〇^!

そしてぺこ★ぺこさんは東北の方へ
旅行に行かれていたんですねヽ(=´▽`=)ノ

わぁ!!すっごくキレイな虹!
*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホント何気ないこんな美しい自然の賜物にも
感動を覚えるし、元気が沸いてきますね(´▽`)
ぺこ★ぺこさんはこのような素晴らしいものに
出会えるチャンスが多くて素晴らしいです!!
この画像をみたらみんな元気が出てきますね(´▽`)ノ

これから始まる松島、仙台の旅ブログ楽しみにしてま~す\(^▽^)/
【 2012/11/20 】 編集
こんばんわぁ~~(^O^)/

さんたくん♪からのステキなハワイのプレゼント☆嬉しいですねぇ~(*^^)v
チョコレート美味しそう~~(⌒~⌒)ニンマリ
ナッツの香りが・・してきそうだぁ~=^-^=うふっ♪

綺麗な虹ですねぇ~~(^_-)-☆

松島・仙台の旅♪を歓迎してくれているようですよね(○゚ε^○)v ィェィ♪
テンション上がるなぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

高速を走りながらの虹写真 イイ感じですねd(-_^)good!!

東北は、旨い食べ物が
たくさんあるし、賑やかであってほしいなぁ~
いや・・きっと賑やかだったろうなぁ~

ぺこちゃん♪も一緒に虹観てたかな(*^^)v

旅ブログ・・楽しみにしてますね(⌒~⌒)ニンマリ

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

【 2012/11/20 】 編集
Re: タイトルなし
さんたくんへ
こんばんわ~!
いつもありがとう(^O^)/感謝です♪

お土産、とっても嬉しかったですi-194
ハワイは、何回行っても本当に楽しめるよね(^_-)-☆
チョコレートもコーヒーも美味しかった~i-197
どうもありがとうi-179

さんたくんは、ハワイ大好きなんですね\(^o^)/
とっても素敵なところだよねv-301
来年も楽しみですね(^_-)-☆


【 2012/11/20 】 編集
こんばんわ!

さんたくん、
ハワイでゴルフですか??
ステキ~♪
私もいつかハワイでゴルフしたいです。

そして、
東北の皆さんも元気がでるような
本当にきれいなアーチを描いた
レインボーですね。
私もそう願います
【 2012/11/20 】 編集
コナコーヒー大好きです
お土産たくさんよかったです~

きれいな虹撮れましたね ^^
ひまわりのお守りもとっても可愛いです ^^
【 2012/11/21 】 編集
Re: タイトルなし
なないろさんへ
おはよう~!
いつもありがとうございます(^O^)/感謝です♪

11月にサンタさんからのプレゼントにビックリ\(◎o◎)/!
マカダミアナッツのチョコは、ハワイの雰囲気v-301

さんたくん、ゴルフ頑張ってますi-197
夢に向かって進んですごいよね(^_-)-☆

福島は、日帰りで何度か行ってるけど
今回、宮城に行って来ましたi-34

キレイな虹に感動e-491
いいことがありそうな予感☆
頑張れ東北って思いましたi-197

松島・仙台に行ってる間、晴れてすがすがしかったよi-1
紹介ブログも見に来てね(^O^)/
【 2012/11/21 】 編集
Re: タイトルなし
幸06201126さんへ
おはよう~!
いつもありがとうございます(^O^)/感謝です♪

ひと足早いサンタくんからのステキなプレゼント\(◎o◎)/!
ハワイと言えば、マカダミアナッツチョコi-197
日本は、寒いけど南国ムードで心はホカホカですv-301

すごく綺麗な虹が見えて、とっても嬉しくテンションアップi-184
旅を歓迎してくれているようなレインボーe-491
これから素敵なことがありそうな予感!
ぺこが連れて行ってくれてるような気がしますv-286

東北でも松島や仙台は復興が進んでるみたい(^_-)-☆
松島は日曜日だったので賑わってたよi-197
観光したり、美味しい物を食べたり・・\(^o^)/
紹介ブログもよろしくね♪
【 2012/11/21 】 編集
Re: タイトルなし
Kahanaさんへ
おはよう~!
コメントありがとうございます(^O^)/感謝です♪

ハワイでゴルフは、最高なんでしょうね\(^o^)/
Kahanaさんは、ハワイによく行くから、
ゴルフも楽しめますねi-194

ハワイは、レインボーがよく見られるけど
最近、日本ではあまり見られないi-198
福島で、アーチのくっきりしたレインボーが出て、
東北の皆さんも元気がでるような気がしましたe-491
みんな応援したいですよね(^_-)-☆
【 2012/11/21 】 編集
Re: タイトルなし
Non姉姉さんへ
おはよう~!
いつもありがとうございます(^O^)/感謝です♪

コナコーヒー、香り高いですよねi-51
私も大好きです♪
チョコも美味しかったですi-197

東北応援してるようなきれいな虹でしたe-491
これから復興が進むといいですね(^_-)-☆
宮城県では、いろんなおみやげを買ってきましたi-72
ひまわりのお守りは、可愛くてお気に入りですi-179
【 2012/11/21 】 編集
いつもありがとう!!
いいものいっぱいですね…
良かったね!!

自宅&会社から村往復応援&拍手!!
【 2012/11/21 】 編集
Re: いつもありがとう!!
よっしーさんへ
こんにちわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/感謝です♪

ハワイのおみやげいいものいっぱいもらいましたv-25
美味しくいただきますi-197

週半ばですねi-236
もうひと頑張り、ファイト(^_-)-☆
【 2012/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



