ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のスタートです☆

明けまして、おめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

穏やかな一年になりますように


2013年のスタート

玄関の置物が巳にバトンタッチ

これから一年、見守って下さい!

DSC_0904_convert_20130101143300.jpg



大晦日からお正月の料理を毎食、食べ続けています(笑)


DSC_0897_convert_20130101143441.jpg DSC_0900_convert_20130101144356.jpg



少し飽きてきたので、カナッペも用意してみました

食べたり、飲んだり(^^ゞ


IMG_20121222_162736_convert_20121222165330.jpg



2日は、来客があるのでにぎやかになりそうです


DSC_0901_convert_20130101144326.jpg DSC_0905_convert_20130101143509.jpg



皆さんは、楽しいお正月を過ごしてますか

よい正月を☆



応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
【 2013/01/01 (Tue) 】 郷土料理・行事料理 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



