ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめや

訪問ありがとうございます

少し前にお寿司が食べたくなって「まめや」さんに行って来ました

居酒屋風でリーズナブルなお店☆

イオン新発田店近くにあります


ホルモン焼き

ホルモンも大好きなんです♪

味加減もバッチリでおいしい

つまみ1


握り寿司

日本海の新鮮な魚介類、嬉しい~♪

海老もマグロもみんな、プリップリ

PB190155_convert_20120404140329.jpg



卵焼き

フワフワっとしてます

家でもこんなにきれいに卵を焼けるといいのにな


卵焼き



白子焼き

白子は、とろ~っと口の中でとろけます

お酒がすすむつまみ


肝焼き



生ビールの次にハイボールをおかわりしました


ハイボール



お寿司もみんなおいしかった~

ごちそうさまでした(*^_^*)

「まめや」さんは、歩いて行けない場所にお店があるので、めったに行けません(^^ゞ

車で行って、もちろん帰りは代行です


住所 新発田市住吉町5-1-12
電話番号 0254-24-3455
営業時間 17時~23時まで
定休日 毎週月曜日




今年の「大寒」は、1月20日(日)!

大寒は、二十四節気のひとつで1年で最も寒さの厳しい時期の事

20日は、身体が温まるお料理を食べて、寒さを乗り越えましょうね(^O^)/

お決まりの鍋にしようかな、クリームシチューにしようかな!?



応援ポチお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


【 2013/01/19 (Sat) 】 外食・夜 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



