ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤスダヨーグルトショップ  阿賀野市

新潟県で有名なヤスダヨーグルトショップ本店に行って来ました


安田外観1


テラス席があり天気の良い日はここで食べられます


安田外観2



隣りにワッフルのお店が並んでたっていました。

甘いものだーいすきさんは是非立ち寄りたいお店ですね


安田外観3


安田ヨーグルトショップにはお徳用袋1,000円があります

福袋のようなドキドキ感

中身は家に帰ってからのお楽しみ


hukuro





家に帰って開けてみました

今回もすごい

絶対お得

たくさん入っています。知り合いにもおすそ分けしようっと


zennbu


ヤスダヨーグルトは、一度食べたらやみつきになります

カロリー控えめにしたい人には脂肪0や糖質0がおすすめです。




娘が大好きな安田ソフトクリーム

濃厚なミルクの味ですごくおいしい。

これは小サイズのちびソフト  150円 

安田ソフト



ぜいたくラスクも買ってきてしましました。  500円

これは、人にあげたので味は

きっと美味しいと思います

安田ラスク箱



安田ラスク


場所 新潟県阿賀野市保田940
磐越自動車道 安田ICを降りてR49号線沿いの
「本陣いとう亭」さん横の道を少し入ったところ。ヤスダヨーグルト工場敷地内


ショップ本店 営業時間
9時から17時まで 定休日 年内無休




ランキングに参加中です
↓↓ココをクリックすると東日本の食べ歩きブログを見る事ができます
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村



【 2011/11/19 (Sat) 】 お土産 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



