ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宅配のパン♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

2月になりましたね

春が待ち遠しくなってきました☆




宅配パン屋「楽志夢」さんのパンをぺこパパが買って来てくれました

週1回、職場に巡回してきます♪

「毎回でなくて、いいよ」と言っても、欠かさず買ってきてくれます!

男の人は、宅配さんが来ると流れで買ってしまうのかな

パンをおみやげに持ってきてくれるのは、嬉しいけど



久々に楽志夢のパンの紹介です

今回のパン↓


パン1



とろりんチーズパン

チーズ入りのパンがおいしい~

「チーズ&チーズ」が一押しですが最近売ってないみたい(^_^;)


IMG_20130131_121535379_convert_20130131140802.jpg



サンドイッチ ハムレタスサラダ・卵サラダ

サンド



コロッケパン、たまごパン


コロッケ たまご




パン食もいいですね

惣菜パンなので、朝食の準備が楽々

飲み物(牛乳・野菜ジュース・コーヒー)と果物を用意するだけでOK!






応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
【 2013/02/01 (Fri) 】 うちの朝食 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



