ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「まる七」のラーメン

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


国道7号線、加治大橋近くの「まる七」のラーメンを食べてきました

昼は、いつも込み合っているお店(^_^;)

出かけたついでにPM6時頃に入ったら、空いていてラッキー



店内は、ログハウスっぽい木の造り

壁には、新潟の地方局のアナウンサーのサイン色紙が12枚張ってある~

取材で訪れた時のかな(^O^)/


IMG_20130417_181326_convert_20130417210951.jpg IMG_20130417_180939606_convert_20130417211024.jpg



ラーメンセット

組み合わせ自由!  ぺこパパがチョイスしたのは

背脂ラーメン+豚そぼろ丼

背脂がたくさ~ん

思ったほど、こってりしてない

意外にあっさりしています(^O^)/


IMG_20130417_181602_convert_20130417211052.jpg



麺は中太ストレート

スープは、煮干と豚骨のだし!?


IMG_20130417_181613_convert_20130417211114.jpg



ラーメン+そぼろ丼は、カロリーが高そう

柔道で身体を動かすから大丈夫と言ってますが!?(笑)


IMG_20130417_181647_convert_20130417211142.jpg



中華そば

昔ながらの中華そばを思わせる丼

醤油が濃厚でおいしい(*^_^*)

麺は、中太でコシがあります


IMG_20130417_181701_convert_20130417211211.jpg



ジャンボ餃子

大きなジャンボ餃子は、1皿を分け合って

普通サイズの餃子もあったようですがジャンボに(^^ゞ


IMG_20130417_181804_convert_20130417211241.jpg



夕食にラーメンは、我が家では珍しい

人気店のラーメンをゆっくり食べるのは夕方の方がいいみたい(^_-)-☆



「まる七」
住 所   新発田市島潟393-1
TEL   0254-26-7010
営業時間  11:00~25:00
定休日   無休




応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



【 2013/04/19 (Fri) 】 外食・夜 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



