ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリー土産

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


皆さんは、もうスカイツリー見学をしましたか

私は、まだ行ってません(^^ゞ


友達のTさんが、草なぎ剛さん主演の舞台「二都物語」を見に行って、

その後にスカイツリーにのぼってきたそうです

強風の影響で中止になりそうだったけど、なんとか入場できたそうです



その時のお土産を頂きました!(^^)!

スカイツリー(R)公式キャラクター「ソラカラ」ちゃん


かわいくて親しみやすいキャラクター


IMG_20130417_114003612_convert_20130418215135.jpg



お土産は、銀座松崎「プチせんべい」

甘いもの苦手なぺこパパのために「せんべい」を選んでくれたそうです


IMG_20130420_141745559_convert_20130420172247.jpg IMG_20130420_142505453_convert_20130420172312.jpg



4種類の味のうす焼きせんべい♪

チーズ味・・・みんな大好きな味だから

切海苔・・・外せない定番の味だから

サルサ・・・情熱的なスペインのソースだから

カレー・・・スパイシーでやめられないから


箱裏面に表記してあります


IMG_20130420_142740249_convert_20130420172333.jpg




いろんな味が楽しめます

「止められない♪止まらない~♪」あっという間に食べてしまいました(^_^;)





応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



【 2013/04/21 (Sun) 】 お土産 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



