ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レトルトのお粥



ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


冬の間、猛威をふるったインフルエンザもノロウイルスにも感染することなく、

風邪もひかなかくて元気だけが取り柄の私(^O^)/

それが、4月29日未明からまさかの体調不良に(+_+)

29日は、水分だけで過ごしました

ポカリスエット、久々に飲んだな~(^^ゞ


IMG_20130430_055211573_convert_20130430105532.jpg


ぺこパパは、カレンダー通り30日からお仕事

29日に、ポカリスエットや昼食用にレトルトのお粥を買っておいてくれました(^O^)

レトルトは、便利ですね☆  ありがとう


IMG_20130430_103818955_convert_20130430105613.jpg



30日の昼に、回復したのでレトルトのお粥をレンジで温めて食べました

食べられるって幸せ~


IMG_20130430_112940124_convert_20130430113835.jpg



1日半、食べなかったおかげで!?体重2kgダウンしました


でも、あっという間に体調は回復して、夜にはお腹が空いて・・・(^^ゞ

もう、食欲全開

体重は、このまま維持したいんだけど・・(笑)



今年は、天候不順でいつまでも寒い日が多いです

皆様もお身体にお気をつけて、楽しいGWをお過ごしください☆





応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2013/04/30 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



