ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW土産



ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


GWに帰省した千葉県在住Kファミリーからお土産をもらいました\(^o^)/

Kちゃんの旦那様のご実家の盛岡に数日間過ごし、その後福島経由で新発田に里帰り


牛すじとろ煮

福島産の牛肉かな(*^^)v 

職人仕込みの美味しそうなお土産ありがとう

ワクワク(^O^)食べるのがとっても楽しみ☆


IMG_20130502_204900320_convert_20130502210939.jpg




私の実家からは、今板温泉に1泊してきたお土産をたくさんもらいました

今板温泉は、新潟県の五頭温泉郷(三温泉)の中間に位置します


川上とうふ

五頭温泉郷の村杉温泉街にある豆腐屋さん(^O^)/

こだわりの豆腐は、美味しいです


IMG_20130502_120125264_convert_20130502210642.jpg



和風ぴーかんなっつ

全国菓子大博覧会で入賞しているお菓子

青唐味噌

ご飯のお友にもビールのつまみにも合いそう


IMG_20130502_11555718_convert_20130502210703.jpg



越後姫

新鮮できらきら光る大粒の宝石みたい

道の駅で買ってきてくれたのかな

今が旬の新潟フードブランドは、甘くて美味しい



IMG_20130502_120152576_convert_20130502215454.jpg



いろいろなお土産、嬉しいな


GWのお出かけの話を聞いたり、写真を見せてもらうのも楽しいですね(^_-)-☆







応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2013/05/04 (Sat) 】 お土産 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



