ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日のプレゼント



ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
 


5月12日は、「母の日」

子どもからお花をもらいました


花は、癒されますよね☆

お部屋が明るくなって嬉しい気分になります


IMG_20130511_141239558_convert_20130511142735.jpg



カーネーションの花ことば
赤 ・・・ 「真実の愛」「愛情」「情熱」




IMG_20130510_143943286_convert_20130510145734.jpg


バラの花言葉
赤・・・・「情熱」「愛情」「あなたを愛します」「美」など



IMG_20130511_142114991_convert_20130511142801.jpg


「赤のカーネーション」も「赤のバラ」も花言葉の意味が似てます(^O^)/






私も姉と一緒に母にプレゼントを渡しました

夏用のジャケットなど洋服3点

母も一緒に行って好きな洋服を選んだので、喜んでもらえました(^O^)

今年も元気に過ごしてね(^_-)-☆



応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

【 2013/05/12 (Sun) 】 プレゼント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



