ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボリューム満点なワンコインランチ


ご訪問ありがとうございます



「北弁」さんのワンコイン弁当を久々に食べました

今回もボリューム満点\(^o^)/

野菜が多いのでとっても嬉しい

新潟米のご飯、おいしい~


IMG_20130529_114608138_convert_20130529201334.jpg IMG_20130529_114837434_convert_20130529201355.jpg



揚げ茄子、唐揚げのタルタルソース、生野菜添え、浅漬け


IMG_20130529_115037920_convert_20130529201418.jpg



南瓜のそぼろ煮、きゃら蕗、味噌漬け


IMG_20130529_114704749_convert_20130529201438.jpg



海老チリソース、鰯の南蛮漬け


IMG_20130529_114828173_convert_20130529201457.jpg



栄養満点でホッとする美味しさ☆

急な来客があった時も安心(*^_^*)

2個でも配達してくれます

500円の弁当から予算に応じて作ってもらえるのもいいな






きれいな花が次から次へと咲き乱れる季節になりましたね\(^o^)/

桜の時期が終っても、いろんなお花に癒されます


バラ                   ポピー(花言葉-七色の愛・感謝・乙女らしさ)
                                        

P2031659_convert_20130604162319.jpg P2031656_convert_20130604162255.jpg



花を見ていると、晴れやかな気持ちになります





応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
【 2013/06/04 (Tue) 】 テイクアウト | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



