ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「やそべ」の味噌ラーメン


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


週末の昼のラーメン食べ歩きも楽しみのひとつ

今回は、どこのお店にしようかな!? ネットで検索^^

月岡温泉入口交差点近くの「やそべ」さんに決定


元コンビニだった建物を改装したお店☆

夜は、居酒屋(ホルモン焼きも)をやっているようです

オープン時間のAM11時過ぎは、まだお店混んでなかったけど、

食べ終える頃には、待ちのお客様が増えてました


DSC_0167_convert_20130720111733.jpg DSC_0168_convert_20130720111755.jpg



特製味噌らーめん

「やそべ」一押しのラーメンにしました

玉ねぎのみじん切りがのってる~♪

厚切りチャーシューは、とろり柔らか(*^_^*)


DSC_0171_convert_20130720111816.jpg



麺は、中太でコシがあってうま~い

背脂入りだけど、スープはあっさりしています☆


DSC_0172_convert_20130720111832.jpg




唐味噌野菜らーめん 大盛り

唐味噌だけど、激辛好きなぺこパパにはあまり辛く感じなかったみたい(^^ゞ

こってり甘味噌仕立て


DSC_0174_convert_20130720111850.jpg



味噌ラーメン好きには、嬉しいお店です

ラーメン、だ~い好き(*^_^*)

次は、どのお店に行こうかな








応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村
【 2013/07/20 (Sat) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



