ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石釜で焼く美味しいピザ


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


新潟市北区の人気店「ノラクチーナ」さんに行ってきました(^O^)/

イタリアンだけど、建物は古民家風のお店

地元の野菜中心で県内産の食材を生かしたお料理を提供しています♪

特にこのお店のピザが気に入ってます


IMG_20130629_123433204_convert_20130722102637.jpg IMG_20130629_123444578_convert_20130722102701.jpg


ランチセットは、前菜・パスタやorピザ・ドリンク・ドルチェ

メインは、数種類のメニューからチョイスします(^-^)


前 菜

おしゃれな前菜から

メインが楽しみになります^^

IMG_20130629_114012730_convert_20130722103151.jpg



漁師風(シーフード)ピザ

ピザが大きくてビックリ\(◎o◎)/!

石窯で焼きあげたピザ

外側パリッ、中はモッチリで私が食べたピザの中でこのお店のが一番好き


IMG_20130629_114823167_convert_20130722103214.jpg



ズッキーニと鶏むね肉の軽いバターソース

地元豊栄産の食材で作ったパスタは、嬉しいな

ニンニクが効いてます


IMG_20130629_12003333_convert_20130722102812.jpg


モルタデッラパスタ

トマトが有名な地域なのでトマトソースもいい味


IMG_20130629_120008101_convert_20130722102753.jpg



ドルチェ

お腹がいっぱいでもドルチェは、別腹(笑)

さっぱりしておいしい


IMG_20130629_121720497_convert_20130722102838.jpg



また、ピザを食べに行きたいな(^O^)/



応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村



【 2013/07/24 (Wed) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



