ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビアガーデン☆


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


8月9日に1日ドックに行ってきました^^;

新潟駅南口すぐのプラーカ内の検診施設


検診後の夕食は、ぺこパパの希望のビアガーデンに行くことに

新潟三越屋上のビアガーデンに決定(^_-)-☆



この日は、新潟まつり期間中

新潟三越の店内に入ると「三越縁日」を開催してました☆

楽しい遊びがいっぱいで、まつり気分が盛り上がりますね\(^o^)/


             DSC_0431_convert_20130810100001.jpg


DSC_0441_convert_20130810100040.jpg DSC_0440_convert_20130810100104.jpg




店内を楽しみながら三越屋上のビアガーデン会場へ到着

このビアガーデンは、「ホームページ見ました」と予約すると3,500円⇒3,000円に

PM5時半~9時までの間、時間制限なしの食べ&飲み放題\(^o^)/

ドックが終ったので、今日はダイエットを気にしないで楽しみま~す


生野菜がてんこもり~

サラダが嬉しいな^^

DSC_0452_convert_20130810100955.jpg



茄子の煮びたし、おいしかった~


DSC_0459_convert_20130810101327.jpg



揚げものもいっぱ~い


DSC_0455_convert_20130810101307.jpg



冷奴や枝豆も嬉しいな

お寿司も人気あったよ(^-^)


DSC_0460_convert_20130810101351.jpg



カレーや焼きそばは、若い子に好評\(^o^)/

かき氷もあったよ

PM7時半頃にデザートもでてきました♪


DSC_0454_convert_20130810101248.jpg



さぁ~\(^o^)/セルフでお料理と生ビールも用意したのでカンパ~イ

お祭り中なので、浴衣の若い子たちがたくさん


DSC_0449_convert_20130810102134.jpg DSC_0479_convert_20130810102203.jpg



日中は、汗ばむ暑さだったけど、夕方になると風もでてきて過しやすかった

ビアガーデンに来たのは、3年ぶりくらいかな!?

夏の風物詩のビアガーデンで飲むのも楽しかった~





夫婦で一緒にドック検診に行くようになって6回目(*^_^*)

年1回、健康管理しないとね^^;

詳しい結果が届くのは3週間後だけど、当日午後におおよその結果を知らせてくれました

私は、今年もバッチリ健康でした(^_-)-☆

ぺこパパは、いくつか気になる点もあるけど(+_+)

昨年より値が改善していました

夫婦でのウォーキングとその後の体操、毎日の体重チェックが功を奏してるのかな

食べ過ぎ飲み過ぎは、気をつけないとね(^^ゞ



応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


【 2013/08/10 (Sat) 】 外食・夜 | TB(0) | CM(24)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/10 】 編集
No title
こんばんは

健康診断 大事でです。

健康診断後の生ビール最高ですね。
【 2013/08/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/11 】 編集
Re: No title
鍵コメSさんへ
おはようございます!
コメントありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

健康管理は、大切ですよね☆
1年に1回は、受けましょうねi-197

その後のビアガーデンは、暑かったけど
雰囲気でも楽しめましたよi-53

夏ならではのビアガーデンi-1
たまに行くのもいいですよ(^_-)-☆
【 2013/08/11 】 編集
Re: No title
ラブママさんへ
おはようございます!
いつもありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

1年に1回の健康診断は、大事ですよねi-189
飲みすぎ食べ過ぎ傾向にあるので特に・・(^^ゞ

ぺこパパは、気になる点があるけど(~_~;)
ドック後は、思いっきり楽しむことにしましたi-194
屋上で飲む生ビール、最高ですねi-53

ラブママさん、大丈夫でしたか!?
健康が第一なので、気をつけて過してね(^_-)-☆
【 2013/08/11 】 編集
Re: No title
鍵コメSさんへ
おはようございます(^O^)/嬉しいです♪

検査が終わってからは、どんな結果でも
楽しもうって話してたんですよ\(^o^)/
猛暑の一日だったけど夕方の屋上は、風もあって
生ビール、美味しかったよi-73
若い子の浴衣もかわいかった~v-335

ぺこパパは、毎年いくつか注意されますが
少し改善されていて良い傾向です(^_-)-☆
ドックの先生に「運動と体重を減らすことが大事!」
って言われたんですよ(^^ゞ
頑張って、運動しないとねi-197

三越さんの店内もお祭りモードでしたi-194

猛暑の毎日、身体に気をつけて過してね(^_-)-☆
【 2013/08/11 】 編集
No title
おじゃまします♪

ご夫婦で健康診断なんて素敵ですね☆
うちの相方サンはあまり興味がない様で...
困ったものです。(苦笑

定期的に採血はしてますが、
年に1度は、きちんと検診受けたいものですよね。

ビアガーデンって行った事ないのですが...(笑
お食事も豊富!しかも飲み放題って最高ですね☆
今年こそはチャレンジしてみようかなぁ。
【 2013/08/11 】 編集
No title
ぺこ★ぺこさんおはようございますi-179
心優しいメッセージを下さり本当に有難うございました!!
私みたいな者にそんな言葉をかけて下さり感極まって
胸がいっぱいになりましたi-189i-189
ぼちぼちですがこちらこそ宜しくですm(__)m

人間ドック受けられたんですねi-179i-179!!
毎年ご夫婦で受けられて安心ですねi-179i-190i-190
ぺこ★ぺこさんはバッチリ健康で優秀ですごいi-237i-237
ペコパパさんも数値が改善されていて素晴らしいですねe-460
これはもうぺこ★ぺこさんの旦那さまの体を思いやる功績の賜物ですね\(^▽^)/

あーー!ビアガーデンのお料理も美味しそうなのがたくさんあるーーo(*^▽^*)o~♪
いいないいなi-277i-207i-194i-194
私は最近おにぎりばかりだったので(←コレしか食べれなくて^^;)
こんな豪華なの食べてみたいです(^O^)/
【 2013/08/11 】 編集
No title
おはようございます。
ご夫婦で人間ドック、いいですね。
ぺこ★ぺこさんはバッチリ?
うらやましな。

ビアガーデンいいですよね。
ビールには揚げ物あいますが、最近は揚げ物はあまりとらないようにしています。
あいすぎて、食べ過ぎちゃうからね(>_<)
【 2013/08/11 】 編集
No title
ビアガーデン最高ですね!
やはり夏は外で飲むのがいいですよね〜
BBQにビアガーデン,楽しみたいことは山ほどなのに時間が。。。

ご夫婦でのウォーキングもGoodですねv-411
【 2013/08/11 】 編集
Re: No title
ATUYAさんへ
こんにちわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

奥様、健康な生活でお元気なんですね(*^_^*)
ATUYAさんは、定期的に検査されて
健康管理をしてますよねi-189

我が家は、暴飲暴食しがちなので、
年に1度の検診は、結果がドキドキi-230

ビアガーデンって行った事ないんですかi-198
私も暑い外で飲むより、
冷房のきいた部屋が涼しくていいなi-53
ぺこパパの希望で行ってきたけど、
夕方になると心地いい感じでgoodでした♪
一度、チャレンジしてみてください(^_-)-☆

【 2013/08/11 】 編集
Re: No title
kotoriさんへ
こんにちわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

猛暑日が続くと、ホントに辛いよね(>_<)
まだ暑い日が続くので心配ですi-230
元気になって、夏をなんとか乗り切ろうねi-1
調子のいい時に、ゆっくり更新してね(*^_^*)

ドックを受ける年齢なんです(汗
暴飲暴食な上にガン体質な家系なので
毎年ドックの日は、ドキドキです^^;
ペコパパは、あちこち引っかかるので心配i-237
薬を服用しながら、お酒の量も多くて
少しずつでもよくなると嬉しいよね♪

身体の不調な時におにぎりは、食べられたんですねi-268
おにぎりは、元気がでそうでいいね(^_-)-☆
よくなったら、ビアガーデン行ってきてねi-53
【 2013/08/11 】 編集
Re: No title
YUMIさんへ
こんにちわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

ひとりで行くより、一緒の方が行きやすいです♪
暴飲暴食なので、結果を聞くまでドキドキ(汗
今年も健康な数値でひと安心(*^_^*)
結果を心配してるより、飲んだり食べたりを
控えめにすればいいんだけど・・i-229

ビアガーデン、久々でしたi-53
冷房のきいた部屋で飲む方が好きだったんだけど、
夕方の屋上は、涼しくて気分爽快でした\(^o^)/

我が家も普段は、揚げ物料理を控えめにしています(^^ゞ
ドック終った日なので、今日だけ!?は、気にしないで
食べました(笑)
【 2013/08/11 】 編集
Re: No title
Sunny-Sideさんへ
こんにちわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

冷房のきいた部屋で飲むのが好きなんだけど、
ぺこパパの希望でビアガーデンになりましたi-53
猛暑日で心配してたけど、夕方の屋上は、涼しかったよ(*^_^*)
夏ならではの楽しみですねi-194

Sunny-Sideさんは、お仕事でが忙しくて
自由な時間が少なくて大変ですよねi-230
なんとか、楽しい計画を立てられるいいな(^_-)-☆

夫婦のウォーキング、続いていますi-197
健康のために頑張ろう(^O^)/
【 2013/08/11 】 編集
No title
こんにちわ!
毎日暑いですねぇ・・

人間ドック後のビアガーデンって
何かいいですねぇ。
その後に楽しみが待ってるのって、
ビールも食べ物もいつもより美味しく感じそう♪

人間ドックもウォーキングも夫婦一緒で
いいですね☆
いつまでもラブラブなご夫婦でいてくださいね!

私も体重制限があるので、
ウォーキング頑張ってまーす!

【 2013/08/12 】 編集
Re: No title
Kahanaさんへ
こんばんわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

猛暑日が続いて大変ですよね
大丈夫ですか
大切な時期なので、元気に夏を乗り越えてね

検診の後、解放感でいっぱ~い\(^o^)/
ビアガーデンでダイエットを気にせず
食べたり飲んだりしました(汗
夕方になると、風が心地良く吹いて
生ビールもバッチリおいしかったよi-53

ひとりより、二人だと頑張れるんですよねi-197
仲良く過ごしたいな(^_-)-☆

Kahanaさんも夫婦でのウォーキングかなi-198
暑いから無理なく頑張ろうね(^_-)-☆
【 2013/08/12 】 編集
No title
目に毒ですな~(^_^;)最近控えてるのに(>_<)
美味しそうなものばっかり・・・食べたいorz

ビアガーデン最高ですね
浴衣美人もいっぱい(*^_^*)こっちにもないかな~
【 2013/08/12 】 編集
No title
ペコママさんへ
外で食べるご飯は、東京では夜も暑くてゲリラ豪雨が毎日発生しているのでとても無理だと思います。涼しいとおいしそうです。ところで先週の日曜日大会で優勝できたのでこの調子で新潟に臨みたいです。夏休みが終わりになるのはさびしいですけれど新潟は楽しみです。
【 2013/08/13 】 編集
No title
ちは(*^_^*)
先日は読み逃げゴメンね。
んでもって、心配してくださって本当嬉しかったです(;_;)。。いつもありがとう。
メニエールとはきっと今後も付き合って行かなくてはいけないのだろうけど。。
疲れを貯めないように気をつけます(*^_^*)

ビアガーデンいいなぁ~~いいよねぇ。
やっぱ夏はビアガーデンに一度は行ってみたい。
長い間行ってないし、大分やっている所も
少なくなりましたものねぇ。
こんな風に自由に取れるのいいですよね。
それに、種類も豊富ヽ(・∀・)ノ。
皆楽しそうだしねぇ~~(*^_^*)v
ビヤガーデンなら屋外だから。。ワンコOKの
所出来たらいいのになぁ~~(^-^;。

健康診断(*^_^*)良かったですねぇ~~
やっぱり健康が一番。
我が家はパパは毎年しているけど。。私、ここ数年してないなぁ。。行かないと・・て
思いました(*^_^*)
娘達のためにも健康でいなくちゃだものね。
☆~☆いつもありがとう。
【 2013/08/13 】 編集
Re: No title
Lovely Blueさんへ
こんにちわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/嬉しいです♪

ビアガーデンは、食べ放題飲み放題なので
ついついい食べすぎますよねi-53
私も最近控えるようにしたいなって思ってるけど、
たまには思いっきり気にしないで楽しみますi-194
ビアガーデン最高ですよ\(^o^)/

新潟まつり中なので浴衣の新潟美人がたくさんv-335
みんなかわいかったよ~(^_-)-☆
若いっていいな(^^ゞ
【 2013/08/13 】 編集
Re: No title
さんたくんへ
こんにちわ~!
いつもありがとう(^O^)/嬉しいです♪

新潟も暑いけど、東京はもっと気温高いねi-1
暑い日が続いて大変ですねi-230
屋上でも外での食事は、無理かなi-198
ゲリラ豪雨が降ると無理だね(~_~;)

おうちの中でで美味しい物たくさん食べてねi-271
新潟の大会では、元気で頑張ってね(^_-)-☆
【 2013/08/13 】 編集
Re: No title
TOMOママさんへ
こんにちわ~!
いつもありがとうございます(^O^)/嬉しいです

メニエールで目眩があったんですね(>_<)
辛かったですねi-237
無理しないで元気に過ごしてね☆

ビアガーデンは、ぺこパパの希望で行ってきましたi-53
外は、暑いかなって心配してたけど、
夕方は、風がでてきてそんなに暑くなかったよi-1
夏はビアガーデンに行ってみたいよね♪

冷房のお店の方が人気があって、
ビアガーデンは、少なくなったよね(~_~;)
ワンコOKにして欲しいよねi-194

暴飲暴食なので年に一度の健康診断は、
ドキドキなんですよi-230

TOMOママちゃんも娘ちゃんたちのためにも
ずっと元気でいようね(^_-)-☆
【 2013/08/13 】 編集
こんにちは
ぺこ★ぺこ様

ぺこ★ぺこ様はおいしいものをよくたくさん食べられていますが、大人数でよく催されていますので、より一層賑やかでおいしそうですね。

楽しく食べることが、おいしく食べることですね。
【 2013/08/18 】 編集
No title
こんばんわ~!

夏は、イベントやお盆・お祭りなどが多くて、
親戚で集まる機会も多いですi-194

夫婦で過すのもいいけど、大勢でワイワイも
楽しいです\(^o^)/

残暑厳しいのでハセドンさんも
お身体に気をつけてください(^_-)-☆
元気に楽しく、おいしく暑さを乗り切りたいですねv-354
【 2013/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



