ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水産食堂の定食


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

9月に新潟中央卸市場の水産食堂で「うに丼」を食べて、お店のファンになり再訪してきました

その時の記事も良かったら見てね → 念願のうに丼


今回は、うに丼(1,000円)は、お休み^^;

でも新鮮な魚介類の丼や定食が600円なので喜んで食べてきました\(^o^)/


食券機で好きなメニューのチケットを購入してカウンターへ


カウンターには、小鉢がたくさん並んでます

好きな小鉢を1品選べるんですよ

どれもおいしそうで迷うな(^_^;)


DSC_0629_convert_20131029171037.jpg



海鮮丼

ペコパパは、海鮮丼

もちろん大盛り(笑)  

大盛りは、プラス100円^^;


DSC_0631_convert_20131029171106.jpg

DSC_0633_convert_20131029171125.jpg



刺身定食

新潟の日本海でとれた新鮮なお魚のランチが格安で嬉しいな


DSC_1781_convert_20131130213638.jpg

DSC_1784_convert_20131130213708.jpg



味も値段も大満足

週末に時々食べに行きたくなるお店です







拍手が励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします!
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2013/12/05 (Thu) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



