ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の誕生祝い 2


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


月岡温泉の2日目の朝は、雨模様

ひと雨ごとに寒くなっていきますね!

雪深いイメージの新潟県ですが、私の住む下越地方は、比較的雪が少なく、
今年はまだ積雪になっていません^^


もうすぐ降る雪のために「庭木の冬囲い」が始まってました


2階のロビーからの広々とした庭園や山々の自然がいいな~


DSC_0272_convert_20131212150508.jpg



「白玉の湯 華鳳」の朝食は、バイキング

和・洋・中のたくさんのお料理\(^o^)/

DSC_2160_convert_20131212145753.jpg



DSC_2150_convert_20131212145905.jpg



DSC_2159_convert_20131212145821.jpg



チョイスした料理

ご飯は、雑穀米にしてみました♪


DSC_2154_convert_20131212145637.jpg



デザート&ドリンク


DSC_2155_convert_20131212145658.jpg


朝からお腹いっぱい食べてきました(^_^;)


温泉で「美人の湯」「不老長寿の湯」の効果がでるといいな(笑)

リフレッシュできたミニ旅行でした

のんびりできて良かった~




寒さ厳しいですね

体調に気をつけて元気に冬を過しましょうね(^_-)-☆

 


拍手が励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2013/12/20 (Fri) 】 旅行・新潟 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



