ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も一年ありがとう♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


2013年も、もうすぐ終ります

一年間、いろんなことがありましたね

皆さんは、どんな一年でしたか(^O^)/

私は、気忙しい年でしたが充実感がありました






冬の風物詩のひとつになった「沢庵漬け体験」に今年もチャレンジしました

今年で3回目の挑戦(*^^)v  実家でちょっとお手伝いする程度ですが・・(^_^;))

12月8日に漬けた沢庵を食べ始めています


DSC_0397_convert_20131228202041.jpg



DSC_0406_convert_20131228202106.jpg



沢庵漬け初体験の一昨年の記事は、漬け方も紹介⇒「沢庵漬け」体験☆

2回目の挑戦の昨年の記事⇒「手作り沢庵漬け」と「里芋と大根の味噌煮」



そして、親戚から頂いたお歳暮


DSC_0200_convert_20131225144942.jpg



DSC_0388_convert_20131225145008.jpg



DSC_0184_convert_20131225144917.jpg



DSC_0393_convert_20131225145057.jpg
 

DSC_0390_convert_20131225145035.jpg


美味しい食べ物や飲み物をもらって嬉しいです(*^_^*)

大晦日やお正月に美味しく頂きます(笑)





皆さん、1年間ありがとうございました(*^_^*)

年末年始、お元気でお過ごしくださいね(^_-)-☆

そして2014年も仲良くしてください






拍手が励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2013/12/29 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



