ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かさご


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

各地で記録的な大雪の被害がでていますね(>_<)

お気をつけて、お過ごしください!



ソチオリンピック後半戦になりましたね

毎日、オリンピック選手の頑張っている姿にウルウルしながら応援しています\(^o^)/

羽生選手金メダル、渡部選手・葛西選手銀メダルおめでとうございます

18日未明のスキージャンプ男子ラージヒル団体決勝も楽しみですね

選手の皆さんの健闘を祈っています(^_-)-☆







2月14日の夜は、「かさご」さんで食事を楽しんできました

まずは、生ビールで乾杯(笑)

いつもありがとう~~(*^_^*)

DSC_2254_convert_20140217190311.jpg



メニューは、「おまかせ料理 四品」コースに

おまかせ料理は、毎回内容が替わるようです(^O^)/

DSC_2249_convert_20140217190437.jpg




和牛のミニステーキ

最初にステーキがでてビックリ


DSC_2242_convert_20140217190328.jpg



銀だら

脂の乗った大きな銀だら

DSC_2245_convert_20140217190343.jpg




お刺身

今回もウニがあって、嬉しい~


DSC_2248_convert_20140217190359.jpg



鴨鍋

この冬、初めて鴨鍋を食べました(^^ゞ

身体が温まるぅ~

DSC_2252_convert_20140217190418.jpg


ここまでが「おまかせ料理」のメニュー☆




追加で菊わたポン酢を注文!

渋いお料理だけど、ぺこパパが好きなんですよ

DSC_2258_convert_20140217191219.jpg




〆は、鴨鍋雑炊

お腹いっぱいだけど、しっかり食べてきました(^_^;)

DSC_2261_convert_20140217190454.jpg



お店を出たあと、カラオケに立ち寄ってみました

大きな声で歌って気分爽快(^_-)-☆





拍手が励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/02/17 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



