ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひな祭り


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


まだ寒い日が続きますが、そろそろ春の便りが聞こえてきましたね♪

眠っていた自然が元気に活動する季節

大好きな春を楽しみたいな(^O^)/


3月3日は、ひな祭り

女子の健やかな成長を祈る節句の伝統行事


DSC_0753_convert_20140301144643.jpg



イベント好きな我が家は、今年もひな祭りパーティーを楽しみました\(^o^)/



カップ寿司

材料は、酢飯・生野菜・錦玉子やシイタケ煮

お刺身も並べて

DSC_0766_convert_20140302164546_convert_20140302170039.jpg DSC_0762_convert_20140302164857.jpg



昨年に引き続きカップ寿司にしました

簡単にできて、おしゃれでおいしいよ

DSC_0795_convert_20140302204552.jpg



ハマグリと菜の花の吸い物

ひな祭りの縁起もの

DSC_0764_convert_20140302134245.jpg



ケンタッキーフライドチキン

テークアウトで手抜き

DSC_0785_convert_20140302204632.jpg



おでん

昨晩の料理

たくさん作ったので、まだまだ残ってます(笑)

DSC_0747_convert_20140301144800.jpg



ひな祭りケーキ

食後のデザート

DSC_0768_convert_20140302164105.jpg




美味しく食べたり・飲んだりが元気の源

楽しく食べて、笑顔で過ごしたいですね\(^o^)/






拍手が励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/03/03 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



