ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺこの3回忌



ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


ぺこが虹の橋を渡ったのは、2年前の4月9日です   

一緒に過した14年3ヶ月は、楽しい思い出ばかり

今でも最愛のぺこのことを思うと、悲しい気持ちになります




3回忌法要

ぺこパパが、命日用に新しいおやつを買ってきてお供えしました

DSC_0915_convert_20140407213714.jpg

この2年間、おやつを時々買ってきてお供えしています☆




この日の晩は、家族でぺこを偲ぶ食事会を「すき焼き八木」さんで開催


焼き魚、スナップえんどう

すき焼きができるまでのおつまみも嬉しいな

DSC_2433_convert_20140410081825.jpg



但馬牛

滅多に食べられない霜降りの牛肉

DSC_2437_convert_20140410081841.jpg


野菜もたくさん

八木さんは、玉ねぎも入っています

DSC_2440_convert_20140410081854.jpg



いよいよ、焼き始めました

DSC_2446_convert_20140410081912.jpg



グツグツ、煮えました

美味しいすき焼き、いただきます^^


DSC_2447_convert_20140410081929.jpg


ぺこの思い出話をしながらのひととき

これからもぺこのことは、ずっと忘れないよ

ぺこ、本当にありがとう





拍手が励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/04/10 (Thu) 】 ぺこ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



