ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「クロの日」イベント☆


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


8月末に人間ドックに行ってきました!

私の検査結果は、ほぼバッチリでひと安心

血糖値だけがB判定・・(汗   でも心配いらないとの事でした


ぺこパパは、いくつか気になる点があるんですよ

それでも、昨年より若干数値が改善しているので、当の本人は気にしていません^^;

夫婦でのウォーキングとその後の体操、毎朝の体重チェックを継続して

健康管理を頑張らないと


そして、皆さんの健康も願っています






検診後の9月6日、キッチンココロさんの「クロの日」イベントに嬉しく参加\(^o^)/

昨年から参加させてもらっています     黒の日★(昨年の記事)

9月6日限定で黒い食材のオリジナルティな料理と黒いドリンク類がたくさ~ん

料理7品+飲み放題付き  4,000円



手作り燻製の盛り合せ

DSC_2606_convert_20140907085823.jpg



シーザーサラダ
~ブラックベリーソース仕立て

DSC_2607_convert_20140907085844.jpg



黒作りタルタル

DSC_2610_convert_20140907085905.jpg



アクカツ~鮪のカツ

DSC_2616_convert_20140907090730.jpg



ラムミートボールの煮込み

DSC_2622_convert_20140907090751.jpg



黒いビビンパ                  チョコビールタルト

DSC_2623_convert_20140907090809.jpg DSC_2625_convert_20140907090826.jpg



黒いドリンク類いろいろ

DSC_2603_convert_20140907085736.jpg DSC_2619_convert_20140907085930.jpg


DSC_2614_convert_20140907090854.jpg DSC_2609_convert_20140907194344.jpg



今年もオリジナルティあふれる美味しいコース料理に満足でした

Hさん夫妻(旅行仲間)と久々の会食で盛りあがって、ちょっと飲みすぎ(^_^;)

楽しいく美味しいひと時でした



この日、Hさんから山形土産の「紅花紅茶」と「ゴボウのたまり漬け」をもらいました♪

DSC_1510_convert_20140908214853.jpg

早速、ゴボウの漬物をご飯のおともに美味しくいただきました





拍手が励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/09/09 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



