ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根湯元温泉  南風荘

箱根湯本温泉に行った時の宿を紹介します

箱根湯本は自然と歴史に触れることが出来る素敵な温泉です。


ホテル南風荘に泊りました。


住所 〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋179番地

TEL 0460-85-5505


露天風呂付きのお部屋にしたのでゆっくりできました

リニューアルして間もないようです。


箱根温泉 ホテル南風荘部屋


お部屋はきれいに掃除してあり気持ちよく過ごせました。

箱根温泉 ホテル南風荘部屋


お部屋の温泉露天風呂は、信楽焼ゲルマニウム陶浴槽でとっても温まりましたよ


箱根温泉 ホテル南風荘部屋


楽しみに待っていた夕食です。

すごいごちそう

やわらかい牛肉は蒸しポン酢かごまだれをつけていただきます。

鮭の炊き込みご飯の上にイクラをのせて豪華でおいしい。



箱根温泉 ホテル南風荘 夕食


どれも良かったですが、刺身が一番

新鮮で歯ごたえがあり、美味しかった。


箱根温泉 ホテル南風荘 夕食


これは朝食です。

信じられないくらいの料理でびっくり

朝からすごくお腹がいっぱいになりました。

箱根温泉 ホテル南風荘 朝食


泊りの旅行は年数回ですがリフレッシュできていいですね。

来年はどこでおいしいものを食べようかな。



ランキングに参加中です
↓↓ココをクリックすると東日本の食べ歩きブログを見る事ができます
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村


【 2011/11/24 (Thu) 】 旅行・東京近郊 | TB(0) | CM(4)
温泉[e:224]
露天風呂付きの部屋はいつでもゆっくり温泉に入れてイイですね。私も小さい子供がいるので今度、露天風呂付き温泉に行こうと思っています。
【 2011/11/24 】 編集
下小さんへ
今晩はi-189

温泉はゆったりできていいですね

下小さんはお子さんが小さいのであれば露天風呂付きの部屋だと
気がねなくてゆっくりできますよ。

どこに温泉に行くのかな。 楽しんできて下さい!

【 2011/11/24 】 編集
No title
とても素敵な宿ですね。ご飯も豪華で!私も箱根旅行に行きたくなりました!
【 2011/11/26 】 編集
nakayama さんへ
おはようございます。

箱根はちょっと遠かったけど、景色も料理も温泉も全て

良かったです。

是非行ってみてください。


返事、遅くなって住みませんでした。
【 2011/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



