ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン食べ歩き 「らーめん煌(きら) 」


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



今回は、新発田市新栄町にある「らーめんや 煌 」さんに行ってきました

このお店も初めての訪問

ラーメン大好きなんだけど、決まったお店に行きがちだったな~(^_^;)

新発田や新潟には、数多くのラーメン店があるのでいろんなお店探訪することに

DSC_2667_convert_20140920200616.jpg



みんな美味しそうで迷います^^;

DSC_2651_convert_20140920200433.jpg



ラーメン大盛りとライスは、無料サービスになるそうです\(^o^)/




辛口みそラーメンの大盛り

けっこう辛みが強くぺこパパは、喜んでました

辛いのが大好きな人におススメ


DSC_2659_convert_20140920200510.jpg



麺は、極太麺

太麺は、コシの強さを味わえて嬉しいね

DSC_2662_convert_20140920200544.jpg



マーボー丼

ぺこパパは、からみそラーメン大盛りにマーボー丼(100円)を追加(笑)

マーボーの辛みは普通

DSC_2656_convert_20140920200453.jpg



とりしおラーメン

私は、シンプルなとりガラスープのラーメンにしました(*^_^*)

懐かしさを感じる美味しさ

DSC_2661_convert_20140920200527.jpg



とり塩には、細麺が一番合うのかな

DSC_2663_convert_20140920200559.jpg



チョイスした後にメニューを見て気づいたんだけど、

麺の太さは、好みに変更できるようです\(^o^)/

DSC_2653_convert_20140926180549.jpg



会計時に、餃子半額券を2枚もらいました\(^o^)/

DSC_1616_convert_20140921140358.jpg



10月末までにもう一度訪れたいな

ごちそうさまでした♪


応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村





拍手が励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/09/28 (Sun) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



