ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月岡温泉 「いま井」の昼懐石


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ブログを休んでいた5月の時の紹介です^^;

「母の日」のプレゼントとして、月岡温泉「いま井」の昼懐石に招待しました




母・姉・私で「いま井」さんに到着したのは、AM11時

ランチ前に温泉に入ってリフレッシュ

「美人の湯」でお肌ツヤツヤ!?になるといいな(笑)    

DSC_1422+-+繧ウ繝斐・_convert_20140930153526 DSC_1418_convert_20140922195058.jpg



お料理自慢のお宿

昼の懐石は、お得に楽しめていいですね(^_-)-☆

先付けをアップに

DSC_1423_convert_20140922195728.jpg

DSC_1424_convert_20140922195814.jpg


焼き物

DSC_1430_convert_20140922201057.jpg



お造り

DSC_1427_convert_20140922195905.jpg





椀物                         地ビール

DSC_1425_convert_20140922195839.jpg DSC_1432_convert_20140922195951.jpg



ご飯                          デザート


DSC_1440_convert_20140922200013.jpg DSC_1443_convert_20140922200036.jpg

どのお料理もおしゃれで美味しくてプチ贅沢感

ごちそうさまでした♪




親子3人、仲良く出かけられて嬉しいな(*^_^*)

頑張り屋の母は、無理しないで元気でいてね   

やさしい姉には、実家を守ってもらって感謝






応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/10/01 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



