ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームパーティ


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


ノーベル物理学賞に、青色発光ダイオード(LED)を開発した赤崎勇名氏と天野浩氏、
中村修二氏の3人の方が決まりましね
おめでとうございます!
とっても嬉しいニュースです(^_-)-☆
日本人の方のノーベル賞受賞が続くといいですね♪





料理を作るのが大好きな娘

8月下旬に実家などを招待してのホームパーティで腕をふるってくれました


手作りピザ3種\(^o^)/



ウィンナーソーセージ&ピーマン

DSC_2571_convert_20140928210512.jpg



マルゲリータ風

DSC_2572_convert_20140928210528.jpg



サーモン

DSC_2573_convert_20140928210547.jpg


シーザーサラダ

DSC_2578_convert_20140928211119.jpg



ミニトマト入りオムレツ

DSC_2574_convert_20140928210605.jpg



ピンチョス

DSC_2580_convert_20140928210645.jpg



塩豚


DSC_2583_convert_20140928210700.jpg



お寿司だけは、魚べいで買ったもの(^_^;)

DSC_2582_convert_20140928210453.jpg


お料理がたくさんでテーブルに並びきれない

みんな、喜んでくれて良かったね

手間暇惜しまず、クッキングを楽しんでいました






応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村






拍手が励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/10/08 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



