ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋もラーメン食べ歩き


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


少し前の週末に「赤シャモジ」さんへ行ってきました

相変わらずの人気で、開店前から行列


DSC_2714_convert_20141022102304.jpg


いつものように、どれにするか迷うな

特製しょうゆらーめんと味噌らーめんに(*^_^*)


DSC_2715_convert_20141022102838.jpg DSC_2717_convert_20141022102855.jpg




同じころ注文した人が食べ終わって、後で来た人のラーメンができても待たされ続け・・・

えぇ~~!まさか忘れられてる

「まだですか!?」って聞いても「遅くてすみません」と言うばかり・・・

注文から45分後にやっとラーメンがでてきました(;一_一)




味噌らーめん  670円

このお店は、味噌ラーメンが美味しそう


DSC_2722_convert_20141022102400.jpg


濃厚でまろやかなスープ

麺は、中太で歯ごたえあり

DSC_2723_convert_20141022102432.jpg




特製しょうゆらーめん大盛り  820円

大盛りも料金が一緒の嬉しいサービス


DSC_2726_convert_20141022102449.jpg


特製ラーメンは、具だくさん

醤油スープは、魚介系でこってり!


DSC_2727_convert_20141022102506.jpg



アツアツのラーメンは、これからの季節に嬉しいですね(*^_^*)





応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/10/28 (Tue) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



