ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン料理


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



10月31日は、ハロウィンなんですね


ハロウィンは、秋の収穫を祝い・悪霊などを追い出す
宗教的な意味合いのある欧米のイベント



日本でも定着しつつあるのかな

DSC_1786_convert_20141031210612.jpg



娘がハロウィン料理を作ってくれました



カボチャパン

カボチャの甘みのあるフワフワパン

DSC_1793_convert_20141031210837.jpg



カボチャのニョッキ

トマトソースをかけて美味しさアップ

DSC_1798_convert_20141031210901.jpg



ハロウィンサラダ

人参を切り抜いてかわいい~

DSC_1805_convert_20141031210926.jpg




DSC_1804_convert_20141031210804.jpg



食欲の秋、また食べすぎちゃった(^_^;)



応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村




拍手が励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/10/31 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



