ぶらり外食旅+うちごはん

近くの居酒屋や飲食店、旅行先での美味しかった料理やお土産を紹介します。うちごはんも紹介していきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あさひ山」でランチ


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



新潟駅南の「あさひ山」さんで友だちとランチしてきました

朝日酒造の蔵元直営店で銘酒と新潟の食を気軽に味わえるお店

夜だけでなく昼も営業(^^)/

昼は、リーズナブルに和食ランチを楽しめます

DSC_2739_convert_20141031064524.jpg



日替わり御膳 ≪平日限定20食 ≫  900円(税込)

日替わり主菜・お刺身・小付・ご飯・味噌汁・香物・コーヒー

DSC_2731_convert_20141031064543.jpg



この日の主菜は、イカゲソ、舞茸、ししとうの天ぷら

揚げたてサックサク(*^_^*)

DSC_2733_convert_20141031064603.jpg



日本海のお刺身は、新鮮プリッ

DSC_2734_convert_20141031064622.jpg



カブ煮も味がしみ込んで美味しい~

DSC_2736_convert_20141031064640.jpg



食後のコーヒーも嬉しいな



酒蔵をイメージさせる古民家風の個室で、

お喋りしたり、食べたり、ゆったり寛げました(^^♪


今度は、夜に訪れて「朝日酒造」のお酒と新潟の郷土料理を味わってみたいな

ステキなお店を紹介してくれたKちゃん、ありがとう



応援ポチお願いします

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


拍手も励みになっています(*^_^*)コメント欄お休みします^^;
いつもありがとう(^_-)-☆
【 2014/11/03 (Mon) 】 外食・昼 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



